あいつぅ( ̄^ ̄#)
お風呂の帰り、出口手前のUFOキャッチャーに夢中の夫(-_-#)マメが帰りたいとごねてるだろぉがぁO(`ヘ´#)"O
しかもぉ、たいしたイランもんをとりおってぇ(`ω´♯)
かえって洗濯、茶碗洗い、短時間でちらかした後片付け、旦那の明日のおにぎり。
バタバタバタバタ、やってるうちにぃ、ひとりでとっとと寝やがった!マメも寝かしてやれよ( ̄^ ̄#)
おまえのせいで遅くなって、洗濯だって毎日おまえのものばっかだし、おまえの握り飯つくってんだぁーっっ!
ニシシ。書いてやった!ちょいとスッキリ。
夢を叶えるゾウ っていうのが今入ってて見てたら笑ってしまった。
笑う と嫌な気分、なくなったなぁ。
笑うっていいことだね。
しかもぉ、たいしたイランもんをとりおってぇ(`ω´♯)
かえって洗濯、茶碗洗い、短時間でちらかした後片付け、旦那の明日のおにぎり。
バタバタバタバタ、やってるうちにぃ、ひとりでとっとと寝やがった!マメも寝かしてやれよ( ̄^ ̄#)
おまえのせいで遅くなって、洗濯だって毎日おまえのものばっかだし、おまえの握り飯つくってんだぁーっっ!
ニシシ。書いてやった!ちょいとスッキリ。
夢を叶えるゾウ っていうのが今入ってて見てたら笑ってしまった。
笑う と嫌な気分、なくなったなぁ。
笑うっていいことだね。