わ~い!!! | opapiさんのブログ

わ~い!!!

今日はビクスでお友達になった親子4組が遊びにきてくれました音譜

だんだん子供同士で遊べるようになってきてほほえましいラブラブ!

みんな、手作りのお菓子など持ち寄って、昼食&ティーパーティドキドキ

すっごく楽しかったニコニコ

見てるだけでわらっちやうにひひ

一応・・・ハロウィンハロウィンってことで集まりました。

来月はお呼ばれされていってきますベル

なんか短い時間に幼稚園どこがいい  とか 戸建はどれぐらいで建つか  とか

旦那はたまに腹立つよねパンチ!  とか・・・。

色々話します。

でも・・・この中では   マメのママさんとしての私なのよね・・・・。

当たり前だけど。



でも・・・私・・・本当は・・・毒吐く女ですパンダ