わ~い!!!
今日はビクスでお友達になった親子4組が遊びにきてくれました![]()
だんだん子供同士で遊べるようになってきてほほえましい![]()
みんな、手作りのお菓子など持ち寄って、昼食&ティーパーティ![]()
すっごく楽しかった![]()
見てるだけでわらっちやう![]()
一応・・・
ハロウィンってことで集まりました。
来月はお呼ばれされていってきます![]()
なんか短い時間に幼稚園どこがいい とか 戸建はどれぐらいで建つか とか
旦那はたまに腹立つよね
とか・・・。
色々話します。
でも・・・この中では マメのママさんとしての私なのよね・・・・。
当たり前だけど。
でも・・・私・・・本当は・・・毒吐く女です![]()