opapiさんのブログ -185ページ目

月9

友達がブログに月9のことをかいていましたニコニコ

私も便乗にひひ

実は1話目は見なかった私。

彼女のブログを見て今回は録画して先ほど見ましたチョキ


月9にして暗いが・・・ピュアだわドキドキ

しかもゆずの北川悠仁?

素敵だわラブラブ

でもブラッディ マンディには負けるけどね・・・べーっだ!

最近、録画しておいてマメがねている間に見るのが私のひそかな楽しみです音譜


皮膚科

マメの耳たぶに7月に虫にさされたのがなおらなくて

先週に引き続き、経過をみてもらいに皮膚科病院へ。

先週はひどく待ったのと、眠いのとでグズグズむっしたマメ。

今日はラブラブ!ご機嫌でみてもらうことができました音譜

よかったよかった合格

経過も順調ニコニコ早くなおりますよ~に流れ星


マメの反抗

昨日あたりからマメの反抗が少々目立つショック!

反抗期なのかはてなマーク

昨日は私だけに及ばず、夫にも反抗爆弾

どうしたものか・・・とおもいながら、ここで私がまげると

いつもごねれば願いがかなうべーっだ!っとマメが思うでしょう!

そこで私はダメなことは泣こうがわめこうがダメ!!

無視シラー



夫は   ずっと一緒だと・・・大変だね・・・汗

っといいました。

こんなこと屁でもありませんチョキ

だって私は母です!

親が子に負けてたまるものかパンチ!

子からみて親は絶対の存在でした。

私にとって両親はそうでした。

私もそうありたいとおもっています。


そして、マメをすべてをかけて守りたいドキドキ

そう思っています。