月9
友達がブログに月9のことをかいていました![]()
私も便乗![]()
実は1話目は見なかった私。
彼女のブログを見て今回は録画して先ほど見ました![]()
月9にして暗いが・・・ピュアだわ![]()
しかもゆずの北川悠仁?
素敵だわ![]()
でもブラッディ マンディには負けるけどね・・・![]()
最近、録画しておいてマメがねている間に見るのが私のひそかな楽しみです![]()
皮膚科
マメの耳たぶに7月に虫にさされたのがなおらなくて
先週に引き続き、経過をみてもらいに皮膚科
へ。
先週はひどく待ったのと、眠いのとでグズグズ
したマメ。
今日は
ご機嫌でみてもらうことができました![]()
よかったよかった![]()
経過も順調
早くなおりますよ~に![]()
マメの反抗
昨日あたりからマメの反抗が少々目立つ![]()
反抗期なのか![]()
昨日は私だけに及ばず、夫にも反抗![]()
どうしたものか・・・とおもいながら、ここで私がまげると
いつもごねれば願いがかなう
っとマメが思うでしょう!
そこで私はダメなことは泣こうがわめこうがダメ!!
無視![]()
夫は ずっと一緒だと・・・大変だね・・・![]()
っといいました。
こんなこと屁でもありません![]()
だって私は母です!
親が子に負けてたまるものか![]()
子からみて親は絶対の存在でした。
私にとって両親はそうでした。
私もそうありたいとおもっています。
そして、マメをすべてをかけて守りたい![]()
そう思っています。