月9 | opapiさんのブログ

月9

友達がブログに月9のことをかいていましたニコニコ

私も便乗にひひ

実は1話目は見なかった私。

彼女のブログを見て今回は録画して先ほど見ましたチョキ


月9にして暗いが・・・ピュアだわドキドキ

しかもゆずの北川悠仁?

素敵だわラブラブ

でもブラッディ マンディには負けるけどね・・・べーっだ!

最近、録画しておいてマメがねている間に見るのが私のひそかな楽しみです音譜