月9
友達がブログに月9のことをかいていました![]()
私も便乗![]()
実は1話目は見なかった私。
彼女のブログを見て今回は録画して先ほど見ました![]()
月9にして暗いが・・・ピュアだわ![]()
しかもゆずの北川悠仁?
素敵だわ![]()
でもブラッディ マンディには負けるけどね・・・![]()
最近、録画しておいてマメがねている間に見るのが私のひそかな楽しみです![]()
友達がブログに月9のことをかいていました![]()
私も便乗![]()
実は1話目は見なかった私。
彼女のブログを見て今回は録画して先ほど見ました![]()
月9にして暗いが・・・ピュアだわ![]()
しかもゆずの北川悠仁?
素敵だわ![]()
でもブラッディ マンディには負けるけどね・・・![]()
最近、録画しておいてマメがねている間に見るのが私のひそかな楽しみです![]()