opapiさんのブログ -187ページ目

新しい一歩

新しい一歩を踏み出すって勇気がいりますよね。
でも新しい一歩には小さくても必ず足元に光が差し込んでいます。
一歩一歩、ゆっくり、しっかり踏み出す。
今日新しい一歩、おめでとう。

フレー、フレー

大切な友達が悩みを抱えていました。
何も力になってあげられなかった。
私は、あなたの味方だよ。
安心してかえってきて、ゆっくり休んで、充電してね。
あなたの連絡まってるよ。

クッキー

今日、私の父上と母上が届け物をしにきてくれました(*^_^*)
午前中に電話があり、息子と絵をプレゼントすることにしました。
今日は雨降りの強風で、外には行けません。
私も何か感謝の気持ちを・・と思い、クッキーを焼きました。
ラッピングしてマメちゃんの絵と一緒にプレゼント(^O^)
残りは旦那様に・・とおもったのですがマメちゃんに半分はとられてしまったようです。