opapiさんのブログ -188ページ目

寒いぃ

寒くなってきました。もみじ

今日は電車キシャ に乗って実家へマメと行ってきました音譜

今日は久しぶりに手紙メールした友人からハッピーなお知らせベル

お友達が一人、ママさんになりますチョキ

今、6か月とのことクラッカーうれしいラブラブ

元気に産まれてきてほしいですラブラブ!


2年前の今日は陣痛がきてましたにひひ

今ではとっても素敵な思い出です。宝物です宝石ブルー



今日はビクスの日

今日も晴れニコニコ

たいそうです。チューリップ赤

息子を寝かせるべくお散歩がてらパンを買いに食パン行きました。

古い食パンパンやですが同じくらいのお孫さんがいると話してくれました。音譜

また今度いってみます。合格

今日は息子の昼ねの間に化粧もしなきゃいけません口紅

時間配分を間違えないようがんばります!!女の子


お初なパソコン更新☆

すご~いっ!!!びっくりビックリマーク

パソコンだとこんなことができるのねぇ音譜

ハワイ好きな私ラブラブ!早速ハワイにしましたよ!!

これからはマメが昼ねしているときはパソコンで更新しよっ目

でもノートPCで更新したいよねぇむっ

新しい・・といっても3年前のはだんな様が仕事で使うらしく使わせてもらえないの。

今デスクです。もう一台の古いノートを近々無線LANにだんな様にチャレンジしもらいましょう!!


今日は皮膚科に行ってきました。マメの耳に7月に虫にさされてなおらなくて

母にせっつかれ、近所の皮膚科に。

とってもやさしいおじいちゃん先生ラブラブ私は安心合格

でももっと早くこなくちゃね・・・っていわれてしまいました。

すっごい人気な皮膚科で驚いたえっ

30分くらで帰ってこれると思ったのに・・・・待つこと待つこと・・・。

何はともあれ安心です。