寒いぃ
寒くなってきました。![]()
今日は
キシャ に乗って実家へマメと行ってきました![]()
今日は久しぶりに
メールした友人からハッピーなお知らせ![]()
お友達が一人、ママさんになります![]()
今、6か月とのこと
うれしい![]()
元気に産まれてきてほしいです![]()
2年前の今日は陣痛がきてました![]()
今ではとっても素敵な思い出です。宝物です![]()
今日はビクスの日
今日も晴れ![]()
たいそうです。![]()
息子を寝かせるべくお散歩がてらパンを買いに
行きました。
古い
パンやですが同じくらいのお孫さんがいると話してくれました。![]()
また今度いってみます。![]()
今日は息子の昼ねの間に化粧もしなきゃいけません![]()
時間配分を間違えないようがんばります!!![]()
お初なパソコン更新☆
すご~いっ!!!びっくり![]()
パソコンだとこんなことができるのねぇ![]()
ハワイ好きな私
早速ハワイにしましたよ!!
これからはマメが昼ねしているときはパソコンで更新しよっ![]()
でもノートPCで更新したいよねぇ![]()
新しい・・といっても3年前のはだんな様が仕事で使うらしく使わせてもらえないの。
今デスクです。もう一台の古いノートを近々無線LANにだんな様にチャレンジしもらいましょう!!
今日は皮膚科に行ってきました。マメの
に7月に虫にさされてなおらなくて
母にせっつかれ、近所の皮膚科に。
とってもやさしいおじいちゃん先生
私は安心![]()
でももっと早くこなくちゃね・・・っていわれてしまいました。
すっごい人気な皮膚科で驚いた![]()
30分くらで帰ってこれると思ったのに・・・・待つこと待つこと・・・。
何はともあれ安心です。