今日はビクスの日 | opapiさんのブログ

今日はビクスの日

今日も晴れニコニコ

たいそうです。チューリップ赤

息子を寝かせるべくお散歩がてらパンを買いに食パン行きました。

古い食パンパンやですが同じくらいのお孫さんがいると話してくれました。音譜

また今度いってみます。合格

今日は息子の昼ねの間に化粧もしなきゃいけません口紅

時間配分を間違えないようがんばります!!女の子