お初なパソコン更新☆ | opapiさんのブログ

お初なパソコン更新☆

すご~いっ!!!びっくりビックリマーク

パソコンだとこんなことができるのねぇ音譜

ハワイ好きな私ラブラブ!早速ハワイにしましたよ!!

これからはマメが昼ねしているときはパソコンで更新しよっ目

でもノートPCで更新したいよねぇむっ

新しい・・といっても3年前のはだんな様が仕事で使うらしく使わせてもらえないの。

今デスクです。もう一台の古いノートを近々無線LANにだんな様にチャレンジしもらいましょう!!


今日は皮膚科に行ってきました。マメの耳に7月に虫にさされてなおらなくて

母にせっつかれ、近所の皮膚科に。

とってもやさしいおじいちゃん先生ラブラブ私は安心合格

でももっと早くこなくちゃね・・・っていわれてしまいました。

すっごい人気な皮膚科で驚いたえっ

30分くらで帰ってこれると思ったのに・・・・待つこと待つこと・・・。

何はともあれ安心です。