お初なパソコン更新☆
すご~いっ!!!びっくり![]()
パソコンだとこんなことができるのねぇ![]()
ハワイ好きな私
早速ハワイにしましたよ!!
これからはマメが昼ねしているときはパソコンで更新しよっ![]()
でもノートPCで更新したいよねぇ![]()
新しい・・といっても3年前のはだんな様が仕事で使うらしく使わせてもらえないの。
今デスクです。もう一台の古いノートを近々無線LANにだんな様にチャレンジしもらいましょう!!
今日は皮膚科に行ってきました。マメの
に7月に虫にさされてなおらなくて
母にせっつかれ、近所の皮膚科に。
とってもやさしいおじいちゃん先生
私は安心![]()
でももっと早くこなくちゃね・・・っていわれてしまいました。
すっごい人気な皮膚科で驚いた![]()
30分くらで帰ってこれると思ったのに・・・・待つこと待つこと・・・。
何はともあれ安心です。