opapiさんのブログ -190ページ目

ドーナツ

三越に東京の銀座が本店のドーナツ屋さんが期間限定できています。早速買いました!
すっごくおいしいです☆
売り切れでプレーンしかないけど美味しかったです。

今日から

うんちをすっかり覚えたマメちゃんo(^-^)o
おしっこは一時教えてくれたのに今はまるで教えてくれない。
でも連れていくとトイレでしたり・・しなかったり(T_T)
何かいいアイディアはないか・・と考えた。
よし、トイレに表を貼ってシールをはらせてあげよう☆
オリジナルだ。
トイレでおしっこやうんちをするたびひとつ貼る。
今日は4つだった。
継続は力なり。いつか努力は報われるのだ!
母はうんちの時同様頑張り続けます。

お片付け箱

マメちゃんのおもちゃ収納です。
収納を用意して これはココ、これはコッチ と片付けを促します。ゴチャゴチャになると後から大変なのは親。しかしかわいいのが安くありますね。
全部300円です。