今日から | opapiさんのブログ

今日から

うんちをすっかり覚えたマメちゃんo(^-^)o
おしっこは一時教えてくれたのに今はまるで教えてくれない。
でも連れていくとトイレでしたり・・しなかったり(T_T)
何かいいアイディアはないか・・と考えた。
よし、トイレに表を貼ってシールをはらせてあげよう☆
オリジナルだ。
トイレでおしっこやうんちをするたびひとつ貼る。
今日は4つだった。
継続は力なり。いつか努力は報われるのだ!
母はうんちの時同様頑張り続けます。