昨日
紅葉狩りに行ってきました!
旦那様は仕事なので、わたしの両親と姉と私とマメで行ってきました。ちなみに甥はお父さんと地下鉄の旅に出かけたそうです。
札幌ダムきれいでしたよー。
写真またまたなくてごめんなさいm(_ _)m
旦那様は仕事なので、わたしの両親と姉と私とマメで行ってきました。ちなみに甥はお父さんと地下鉄の旅に出かけたそうです。
札幌ダムきれいでしたよー。
写真またまたなくてごめんなさいm(_ _)m
ありがたいです(*^_^*)
あまりにマメのプレゼントをもらい、両親の私たちはなにがいいか悩んでます。
しかしありがたい話です。私、旦那様両方の親からプレゼントをもらい、わたしの姉夫婦からももらう。マメちゃんは本当に幸せだと思います。
私や姉、うちの旦那様は誕生日のプレゼントは両親からしかもらったことがありません。
でもそれが当たり前の時代でしたし、十分幸せでした。
マメちゃんにはおもちゃがあたるのは当たり 前なことではない、だから大切に使うのだということを教えていきたいです。
まだ用意してないですが、誕生日にはカードを私と旦那様で書くことに決めています。(1歳の誕生日から)読めるようになるまではアルバムにしまっておいて、息子が道に迷ったときにでも見せてやろうかと思っています。っで旦那様が何を書くかが今年も楽しみです!
しかしありがたい話です。私、旦那様両方の親からプレゼントをもらい、わたしの姉夫婦からももらう。マメちゃんは本当に幸せだと思います。
私や姉、うちの旦那様は誕生日のプレゼントは両親からしかもらったことがありません。
でもそれが当たり前の時代でしたし、十分幸せでした。
マメちゃんにはおもちゃがあたるのは当たり 前なことではない、だから大切に使うのだということを教えていきたいです。
まだ用意してないですが、誕生日にはカードを私と旦那様で書くことに決めています。(1歳の誕生日から)読めるようになるまではアルバムにしまっておいて、息子が道に迷ったときにでも見せてやろうかと思っています。っで旦那様が何を書くかが今年も楽しみです!
