opapiさんのブログ -193ページ目

マメちゃんのプレゼント2

旦那様のお母さんからの誕生日プレゼント(*^_^*)
先程申上げた通り汽車好きなマメちゃん。
男の子御用達なプラレールです!
写真の箱の汽車のうち南海ラピートと金太郎という汽車。そして写真にはないですが踏切、駅がついてるレールセット!
ありがたいです。
でも組み立てるのは私には無理だなー

マメちゃんのプレゼント1

今月の25日にマメちゃんは2歳になります。マメちゃん2歳プレゼントコレクション!まずは私の両親からのプレゼント(*^_^*)
木の列車のセットです!私も木のおもちゃが大好きなのでうれしい\(≧▽≦)丿それにマメちゃん汽車好き!大喜び(*^-')ノ

晩ご飯

昨日は家族3人で久し振りに外食。
旦那様がラーメンが食べたいという。
が、マメちゃんと私・・というか私てきに味の時計台気分じゃない。
そして私お得意のイチオシサイトから中華料理のお店 玉林酒館 というところにいきました。値段もリーズナブルで刀削麺なる本場の味がすごい!昨日は旦那様の好きなチャーハンに鳥からと刀削麺。ボリューム満点。最高。(^o^)/
次回は大学芋とごまダンゴと回鍋肉がたべてみたいです。
場所は東豊線栄町駅すぐそばです☆