晩ご飯
昨日は家族3人で久し振りに外食。
旦那様がラーメンが食べたいという。
が、マメちゃんと私・・というか私てきに味の時計台気分じゃない。
そして私お得意のイチオシサイトから中華料理のお店 玉林酒館 というところにいきました。値段もリーズナブルで刀削麺なる本場の味がすごい!昨日は旦那様の好きなチャーハンに鳥からと刀削麺。ボリューム満点。最高。(^o^)/
次回は大学芋とごまダンゴと回鍋肉がたべてみたいです。
場所は東豊線栄町駅すぐそばです☆
旦那様がラーメンが食べたいという。
が、マメちゃんと私・・というか私てきに味の時計台気分じゃない。
そして私お得意のイチオシサイトから中華料理のお店 玉林酒館 というところにいきました。値段もリーズナブルで刀削麺なる本場の味がすごい!昨日は旦那様の好きなチャーハンに鳥からと刀削麺。ボリューム満点。最高。(^o^)/
次回は大学芋とごまダンゴと回鍋肉がたべてみたいです。
場所は東豊線栄町駅すぐそばです☆