昨日 | opapiさんのブログ

昨日

紅葉狩りに行ってきました!
旦那様は仕事なので、わたしの両親と姉と私とマメで行ってきました。ちなみに甥はお父さんと地下鉄の旅に出かけたそうです。
札幌ダムきれいでしたよー。
写真またまたなくてごめんなさいm(_ _)m