クッキー | opapiさんのブログ

クッキー

今日、私の父上と母上が届け物をしにきてくれました(*^_^*)
午前中に電話があり、息子と絵をプレゼントすることにしました。
今日は雨降りの強風で、外には行けません。
私も何か感謝の気持ちを・・と思い、クッキーを焼きました。
ラッピングしてマメちゃんの絵と一緒にプレゼント(^O^)
残りは旦那様に・・とおもったのですがマメちゃんに半分はとられてしまったようです。