皮膚科 | opapiさんのブログ

皮膚科

マメの耳たぶに7月に虫にさされたのがなおらなくて

先週に引き続き、経過をみてもらいに皮膚科病院へ。

先週はひどく待ったのと、眠いのとでグズグズむっしたマメ。

今日はラブラブ!ご機嫌でみてもらうことができました音譜

よかったよかった合格

経過も順調ニコニコ早くなおりますよ~に流れ星