マメの反抗 | opapiさんのブログ

マメの反抗

昨日あたりからマメの反抗が少々目立つショック!

反抗期なのかはてなマーク

昨日は私だけに及ばず、夫にも反抗爆弾

どうしたものか・・・とおもいながら、ここで私がまげると

いつもごねれば願いがかなうべーっだ!っとマメが思うでしょう!

そこで私はダメなことは泣こうがわめこうがダメ!!

無視シラー



夫は   ずっと一緒だと・・・大変だね・・・汗

っといいました。

こんなこと屁でもありませんチョキ

だって私は母です!

親が子に負けてたまるものかパンチ!

子からみて親は絶対の存在でした。

私にとって両親はそうでした。

私もそうありたいとおもっています。


そして、マメをすべてをかけて守りたいドキドキ

そう思っています。