マメの反抗
昨日あたりからマメの反抗が少々目立つ![]()
反抗期なのか![]()
昨日は私だけに及ばず、夫にも反抗![]()
どうしたものか・・・とおもいながら、ここで私がまげると
いつもごねれば願いがかなう
っとマメが思うでしょう!
そこで私はダメなことは泣こうがわめこうがダメ!!
無視![]()
夫は ずっと一緒だと・・・大変だね・・・![]()
っといいました。
こんなこと屁でもありません![]()
だって私は母です!
親が子に負けてたまるものか![]()
子からみて親は絶対の存在でした。
私にとって両親はそうでした。
私もそうありたいとおもっています。
そして、マメをすべてをかけて守りたい![]()
そう思っています。