ドーナツプラント | opapiさんのブログ

ドーナツプラント

うまいもの大会で私がねらっていたもう一品。
北海道にはまだ店舗がないドーナツプラント!
またまた並んで買ってしまったよチョキ

マメとおうちで食べたら美味でございますドキドキ
お高いのはお高いけれども、おいしい!
また食べたいですナイフとフォーク