北島
今日から丸井はうまいもの大会。
私は朝からチラシとにらめっこ
ビクスに行く前に丸井に寄ってみた。
すごい人、人、人
バギーを押してる私は邪魔っぽい
でもここまできたらひきかえせない
北島に突進した。
玉砕。
メンチかつは売り切れだ
まだ2時半過ぎなのに
1時から売ってるって書いてあった気がしたんだけど・・。
あ~っ、北島メンチかつ。恐るべし。
私は朝からチラシとにらめっこ
ビクスに行く前に丸井に寄ってみた。
すごい人、人、人

バギーを押してる私は邪魔っぽい
でもここまできたらひきかえせない
北島に突進した。
玉砕。
メンチかつは売り切れだ

まだ2時半過ぎなのに

1時から売ってるって書いてあった気がしたんだけど・・。
あ~っ、北島メンチかつ。恐るべし。