北島 | opapiさんのブログ

北島

今日から丸井はうまいもの大会。
私は朝からチラシとにらめっこ
ビクスに行く前に丸井に寄ってみた。
すごい人、人、人ショック!
バギーを押してる私は邪魔っぽい
でもここまできたらひきかえせない
北島に突進した。


玉砕。

メンチかつは売り切れだガーン
まだ2時半過ぎなのにあせる
1時から売ってるって書いてあった気がしたんだけど・・。


あ~っ、北島メンチかつ。恐るべし。