初雪
昨日は初雪でした。
外は本当にさむそうです。
今朝は朝方寒くて、旦那様と起きてリビンクにいくと最近はストーブがしっかり働いてくれていて暖かいと感じたのに今日はあたたまってない(>_<)
きっとさむいのだ。
この寒いまだ夜が明けていない中、私の親友は頑張っている。
私にできることは彼女にエールを送ることぐらいしかできない。
心から応援しています。
がんばれ!
外は本当にさむそうです。
今朝は朝方寒くて、旦那様と起きてリビンクにいくと最近はストーブがしっかり働いてくれていて暖かいと感じたのに今日はあたたまってない(>_<)
きっとさむいのだ。
この寒いまだ夜が明けていない中、私の親友は頑張っている。
私にできることは彼女にエールを送ることぐらいしかできない。
心から応援しています。
がんばれ!