opapiさんのブログ -181ページ目

ブリーフ

今日もマメはブリーフニコニコ

今日は寒いからか、昨日水分をとったせいかトイレにいく回数が多いですね汗

トイレでおしっこやうんちをするとシールを貼るということをはじめて3週間おやしらず

この作戦がどうやら良かったみたいでマメちゃんあっというまにパンツくんになりましたコスモス

まだまだ夜のおむつ卒業作戦もあるので今年いっぱい母はがんばるなりよぉグー



ちなみにおもったより習得がはやかったのでブリーフ不足あせる

ミッキー2枚以外に甥のお下がり3枚・・・汗

近々マメちゃんがやる気を出してがんばってくれそうなパンツを用意しなっくちゃ合格


すごい

うちのマメちゃん、オムツをハズしてます!
2日前から。今日は1回失敗しましたがあせる
試しに出かけてみましたがちゃんと教えてくれました
まだ完璧ではないけれど大きな進歩です。
年内には完璧にしたいな。

北のたまゆら

今日も旦那様が帰ってきてから温泉へ温泉
東苗穂の北のたまゆらへ行きました。
大人420円、幼児70円。旦那様のおごりドキドキ
安いかわりに石鹸、シャンプーなどがないので持参です。
でも天然温泉温泉
いいです。脱衣所も広いし、先日行った 花ゆずき よりはかなりアップ
でも 千の湯 とだと悩みますねぇ。千の湯の温泉の湯はトロみがあってツルツルになりましたので私は千の湯、結構好きですチョキ
旦那様は北のたまゆらがおすすめだそうです