ブリーフ
今日もマメはブリーフ![]()
今日は寒いからか、昨日水分をとったせいかトイレにいく回数が多いですね![]()
トイレでおしっこや
をするとシールを貼るということをはじめて3週間![]()
この作戦がどうやら良かったみたいでマメちゃんあっというまにパンツくんになりました![]()
まだまだ夜のおむつ卒業作戦もあるので今年いっぱい母はがんばるなりよぉ![]()
ちなみにおもったより習得がはやかったのでブリーフ不足![]()
ミッキー2枚以外に甥のお下がり3枚・・・![]()
近々マメちゃんがやる気を出してがんばってくれそうなパンツを用意しなっくちゃ![]()
北のたまゆら
今日も旦那様が帰ってきてから温泉へ
東苗穂の北のたまゆらへ行きました。
大人420円、幼児70円。旦那様のおごり
安いかわりに石鹸、シャンプーなどがないので持参です。
でも天然温泉
いいです。脱衣所も広いし、先日行った 花ゆずき よりはかなり
でも 千の湯 とだと悩みますねぇ。千の湯の温泉の湯はトロみがあってツルツルになりましたので私は千の湯、結構好きです
旦那様は北のたまゆらがおすすめだそうです

東苗穂の北のたまゆらへ行きました。
大人420円、幼児70円。旦那様のおごり

安いかわりに石鹸、シャンプーなどがないので持参です。
でも天然温泉

いいです。脱衣所も広いし、先日行った 花ゆずき よりはかなり

でも 千の湯 とだと悩みますねぇ。千の湯の温泉の湯はトロみがあってツルツルになりましたので私は千の湯、結構好きです

旦那様は北のたまゆらがおすすめだそうです
