北のたまゆら
今日も旦那様が帰ってきてから温泉へ
東苗穂の北のたまゆらへ行きました。
大人420円、幼児70円。旦那様のおごり
安いかわりに石鹸、シャンプーなどがないので持参です。
でも天然温泉
いいです。脱衣所も広いし、先日行った 花ゆずき よりはかなり
でも 千の湯 とだと悩みますねぇ。千の湯の温泉の湯はトロみがあってツルツルになりましたので私は千の湯、結構好きです
旦那様は北のたまゆらがおすすめだそうです

東苗穂の北のたまゆらへ行きました。
大人420円、幼児70円。旦那様のおごり

安いかわりに石鹸、シャンプーなどがないので持参です。
でも天然温泉

いいです。脱衣所も広いし、先日行った 花ゆずき よりはかなり

でも 千の湯 とだと悩みますねぇ。千の湯の温泉の湯はトロみがあってツルツルになりましたので私は千の湯、結構好きです

旦那様は北のたまゆらがおすすめだそうです