北のたまゆら | opapiさんのブログ

北のたまゆら

今日も旦那様が帰ってきてから温泉へ温泉
東苗穂の北のたまゆらへ行きました。
大人420円、幼児70円。旦那様のおごりドキドキ
安いかわりに石鹸、シャンプーなどがないので持参です。
でも天然温泉温泉
いいです。脱衣所も広いし、先日行った 花ゆずき よりはかなりアップ
でも 千の湯 とだと悩みますねぇ。千の湯の温泉の湯はトロみがあってツルツルになりましたので私は千の湯、結構好きですチョキ
旦那様は北のたまゆらがおすすめだそうです