ブリーフ | opapiさんのブログ

ブリーフ

今日もマメはブリーフニコニコ

今日は寒いからか、昨日水分をとったせいかトイレにいく回数が多いですね汗

トイレでおしっこやうんちをするとシールを貼るということをはじめて3週間おやしらず

この作戦がどうやら良かったみたいでマメちゃんあっというまにパンツくんになりましたコスモス

まだまだ夜のおむつ卒業作戦もあるので今年いっぱい母はがんばるなりよぉグー



ちなみにおもったより習得がはやかったのでブリーフ不足あせる

ミッキー2枚以外に甥のお下がり3枚・・・汗

近々マメちゃんがやる気を出してがんばってくれそうなパンツを用意しなっくちゃ合格