opapiさんのブログ -180ページ目

寒い毎日

雪の結晶寒い毎日が続いていますが、

冬本番までまだまだ・・・と思い、厚手の毛布をまだ出し渋っている私・・・。

毎晩、夫・マメ・私 とダブルベットで川の字で寝ていますが、

最近、

布団ひっぱんないでよっ!!!パンチ!

そっちがひっぱてるむっ


っと夫婦ゲンカあせる

ですがね・・・夫は夜中暑くて蹴ってるんですよシラー

今から厚手の毛布を出したら冬本番に困るじゃないか・・・むかっ

っと思いつつ冷えしょうな私は最近靴下をはいて眠っています。

冬本番には湯たんぽを出場させるつもりですチョキ


でも・・・雪雪降る前がさむいよね・・・あせる

そろそろやはり出さなきゃだめかしら・・・。

ダイコンどですか

っていう歌が いないいないばぁ であります割り箸

今朝、なかなか言葉がまだ遅いマメ、

踊りながら歌っています  音譜どですかぁ音譜

の 音譜 かぁ音譜 をぴったりあわせて上手ラブラブ


って親バカですねぇ。


昨日

マメちゃんと同じ年の男の子がいるお友達が遊びにきてくれましたo(^-^)o
彼女とは20歳ぐらいからの付き合いで、ザッと10年・・はやっ。
ちなみにひとつ下のかわいい後輩でした。
彼女と同じ頃に妊娠し、遠く離れていたけどとても心強かったのを覚えています。
私たちの天使が健康で元気に育ちますように・・。