愚痴コ
マメちゃんが少し風邪気味でした。
うちの夫、すぐにあっち痛いこっちが痛い言うので風邪薬飲んでおけといっておきました。
今日かえってきた夫、案の定
喉がいたい・・
バッカじゃねぇのぉ?
その風邪マメちゃんのじゃないしね!
しかも自分のことばかりでわたしがひとりでお風呂に入ってる間、マメのことに気も配らずに自分の薬入れ探し。こんな時、いつも思います。や っぱり男はお腹を痛めないもの。子より自分が大事なんだわ。
あぁ腹立つ!
私たちに風邪うつさないでよ!
うちの夫、すぐにあっち痛いこっちが痛い言うので風邪薬飲んでおけといっておきました。
今日かえってきた夫、案の定
喉がいたい・・
バッカじゃねぇのぉ?
その風邪マメちゃんのじゃないしね!
しかも自分のことばかりでわたしがひとりでお風呂に入ってる間、マメのことに気も配らずに自分の薬入れ探し。こんな時、いつも思います。や っぱり男はお腹を痛めないもの。子より自分が大事なんだわ。
あぁ腹立つ!
私たちに風邪うつさないでよ!
あぶないっっ
最近、おうちにいてマメが昼寝をしているあいだに自分の得意分野で収入を得ることはできないかしら・・と考えて在宅ワークを探していました。
登録件数No.1とあり、データ入力とあったのでこれは今の自分にピッタリだとおもい連絡待ちをしていました。
随分軽い感じの男性
さらに毎月手数料を15000円払うとのこと
怪しい
調べてみた。
詐欺だそうだ
あっぶなぁいっ
仕事探しはやっぱハローワークだにゃ。
登録件数No.1とあり、データ入力とあったのでこれは今の自分にピッタリだとおもい連絡待ちをしていました。
随分軽い感じの男性

さらに毎月手数料を15000円払うとのこと
怪しい

調べてみた。
詐欺だそうだ

あっぶなぁいっ
仕事探しはやっぱハローワークだにゃ。
