あぶないっっ
最近、おうちにいてマメが昼寝をしているあいだに自分の得意分野で収入を得ることはできないかしら・・と考えて在宅ワークを探していました。
登録件数No.1とあり、データ入力とあったのでこれは今の自分にピッタリだとおもい連絡待ちをしていました。
随分軽い感じの男性
さらに毎月手数料を15000円払うとのこと
怪しい
調べてみた。
詐欺だそうだ
あっぶなぁいっ
仕事探しはやっぱハローワークだにゃ。
登録件数No.1とあり、データ入力とあったのでこれは今の自分にピッタリだとおもい連絡待ちをしていました。
随分軽い感じの男性

さらに毎月手数料を15000円払うとのこと
怪しい

調べてみた。
詐欺だそうだ

あっぶなぁいっ
仕事探しはやっぱハローワークだにゃ。