愚痴コ
マメちゃんが少し風邪気味でした。
うちの夫、すぐにあっち痛いこっちが痛い言うので風邪薬飲んでおけといっておきました。
今日かえってきた夫、案の定
喉がいたい・・
バッカじゃねぇのぉ?
その風邪マメちゃんのじゃないしね!
しかも自分のことばかりでわたしがひとりでお風呂に入ってる間、マメのことに気も配らずに自分の薬入れ探し。こんな時、いつも思います。やっぱり男はお腹を痛めないもの。子より自分が大事なんだわ。
あぁ腹立つ!
私たちに風邪うつさないでよ!
うちの夫、すぐにあっち痛いこっちが痛い言うので風邪薬飲んでおけといっておきました。
今日かえってきた夫、案の定
喉がいたい・・
バッカじゃねぇのぉ?
その風邪マメちゃんのじゃないしね!
しかも自分のことばかりでわたしがひとりでお風呂に入ってる間、マメのことに気も配らずに自分の薬入れ探し。こんな時、いつも思います。やっぱり男はお腹を痛めないもの。子より自分が大事なんだわ。
あぁ腹立つ!
私たちに風邪うつさないでよ!