寒い毎日
寒い毎日が続いていますが、
冬本番までまだまだ・・・と思い、厚手の毛布をまだ出し渋っている私・・・。
毎晩、夫・マメ・私 とダブルベットで川の字で寝ていますが、
最近、
布団ひっぱんないでよっ!!!![]()
そっちがひっぱてる![]()
っと夫婦ゲンカ![]()
ですがね・・・夫は夜中暑くて蹴ってるんですよ![]()
今から厚手の毛布を出したら冬本番に困るじゃないか・・・![]()
っと思いつつ冷えしょうな私は最近靴下をはいて眠っています。
冬本番には湯たんぽを出場させるつもりです![]()
でも・・・雪
降る前がさむいよね・・・![]()
そろそろやはり出さなきゃだめかしら・・・。