寒い毎日 | opapiさんのブログ

寒い毎日

雪の結晶寒い毎日が続いていますが、

冬本番までまだまだ・・・と思い、厚手の毛布をまだ出し渋っている私・・・。

毎晩、夫・マメ・私 とダブルベットで川の字で寝ていますが、

最近、

布団ひっぱんないでよっ!!!パンチ!

そっちがひっぱてるむっ


っと夫婦ゲンカあせる

ですがね・・・夫は夜中暑くて蹴ってるんですよシラー

今から厚手の毛布を出したら冬本番に困るじゃないか・・・むかっ

っと思いつつ冷えしょうな私は最近靴下をはいて眠っています。

冬本番には湯たんぽを出場させるつもりですチョキ


でも・・・雪雪降る前がさむいよね・・・あせる

そろそろやはり出さなきゃだめかしら・・・。