こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にもたくさんDMを頂きましてありがとうございました!



ダイエットって何が難しいかというと


  • 何から始めたら良いのか分からない
  • 何を食べたら痩せるの?
  • 三日坊主になる可能性が大
  • まず始める勇気がない

続けるのも難しい、始めるのも難しい、

これがダイエットだと思います


成功してもリバウンドに恐れ、また太ってしまうんじゃないかと不安になる

痩せるのも大変、痩せてからも大変不安


だけどうちの旦那みたいに太っても良いんだ〜と楽観視していると、病気になることもある


色んなダイエットの不安を少しでも楽に、そしてストレスなく痩せられるように

私もこのblogで発信していきたいと思います


ちなみに私は6年前まで立派なデブでしたので、元々痩せていたわけではありません

どちらかというと、かなり太りやすい体質です



私も頑張りますので、一緒に楽しくダイエット

頑張りましょうね






昨日は仕事がお休みでした

休みの日は運動!をすると決めていますが、昨日は大雨

さすがに傘をさしてのウォーキングはできないので、残念ながら中止!


ちょっと雨に感謝したかも(笑)



運動をしないでカロリーを摂るのは少々辛かったのですが(笑)


昨日はダイエット解禁日❗️


好きなものを食べてアルコールも浴びるほど飲むぞー!


と、ひとまず旦那と買い出しに



コーデ



ロンTワンピース


やっぱりTシャツの素材って着心地が良くて好き


同じものは売り切れてしまいましたが



似てるこれも持ってます↑


ベストは娘からのお下がり


バッグはこちら→エシャベルプリエ



そして旦那



きっと↑旦那をご存知の方


1ヶ月ぶりに見た人はハッと驚く




よっ旦那!


5キロ痩せましたー!





しっかり休みの日にはウォーキングをする



そして解禁日以外の日はヘルシーなものを食べる!




妻のおかげといっても過言ではありません気づき


わたしも頑張ったよね だけど人のダイエットの応援ってちょっと楽しいかも


自分も痩せられて一石二鳥でした




解禁日のメニューは



モスバーガー



モスチキンを食べたのはたぶん2年ぶり


ハンバーガーを食べたのは5年ぶりぐらいじゃないかな看板持ち




買ってきたイカの唐揚げ


私の大好物のパセリ


それと叩ききゅうり!唐辛子入りラー油をたくさん入れてみました→ラー油



どうしても焼き鳥が食べたかったので、ウインナーと一緒に鶏肉もグリルパンで焼きました


これで焼くと絶品→南部鉄器グリルパン



たくさん食べてたくさん飲んで!良き解禁日でした拍手


これがあるから日々のダイエットも頑張れるってもんです



今朝はちょっと二日酔い、目覚めた時間は6時!!



キャーーーーーー!!!



大寝坊!


4時に起きるつもりが2時間も寝過ごしてしまいました悲しい


なのでお弁当は簡単に



これが冷凍庫にあったから助かったー!


下矢印

串カツオールスター



この串カツバカ売れしてます


ランキングにも入ってました!!



このあと深夜1時59分までに使える半額以下のクーポン


また貼っておきますね→半額以下になるクーポン




お弁当用だから串を折ってから揚げました




串カツの詳しい情報はここでもご紹介をしています




全種類揚げてみた気づき



ホントにこの串カツは万能!


忙しい朝にも重宝するーひらめき



揚げてる間に必死に千キャベ

下矢印

万能まな板


今このまな板、万能なんですが珍しくクーポンが出てました気づき




小松菜ときのこを茹でて、すりごま、マヨネーズ〈カロリーオフのやつ〉それとめんつゆで和えた簡単な副菜



チャチャっと三つ葉の卵焼き


急いで作った!!



三つ葉はもう我が家では観葉植物!

 


買ってきた三つ葉が1ヶ月は余裕でイキイキ保存ができる方法はこちらでご紹介をしています



可愛さゼロだったので「おじさんマステ」でピックを作りました


下矢印

変なおじさんマスキングテープ



かわいいでしょ気づき




串カツには田中のソースをかけて


できあがり



久しぶりのカロリー増し増し弁当

きっと旦那、大喜びで食べたことでしょう


今夜はとことんヘルシーなメニューにしてあげよう看板持ち






このあと深夜1時59分でとうとう楽天市場のSALEが終了します
イベントバナー

 


買い忘れはありませんか?



リアルな購入品


ずーっと欲しかった小物入れ


再入荷してた!

下矢印

小物入れ



思わず2つ購入気づき


そして同じshopのバッグも

下矢印

トートバッグ



ネコ好きなのでこれは一目惚れでした

下矢印

ホーローマグカップ





そして


またリピ買いした!

下矢印

鯖の切り身 2kg



このお値段から半額になるクーポンが出ていました



これはお初に買ってみた

下矢印

うに 100g



激安❗️



このshop、SALE最終に色んなクーポンを出してきた気づき









これなんてランキングIN!

下矢印

鮭の切り身



一度買って食べてみましたが、分厚くて美味しかったです気づき



そしてまた


本日限り半額になるものを見つけました


だしパック

下矢印

だしパック



なんと!2袋でお試し価格❗️


このお値段から半額になります



そしてこれも


バスクチーズケーキ!

下矢印

バスクチーズケーキ



稲庭うどん!

下矢印

稲庭うどん



キャップ

下矢印

キャップ



すべて


半額で購入ができます気づき


まだまだSALEが終わるまで時間があるので、もう少しチェックをしてみますお願い




そして今夜21時から❗️

半額になるもの

見つけました!


こういうことやっちゃうのが楽天市場


なので最後まで目が離せませんひらめき



21時から半額での販売!

下矢印

テーパードパンツ



下矢印

トートバッグ





そして凄いもの見つけました!


下矢印

詰め合わせ福袋


冷凍庫開けとかないと気づき




春休みのお昼ごはんに助かりますよね気づき


今夜21時から販売開始!


売り切れ御免のSALEです




ぜひ参考になれば嬉しいです



それではまた




楽天room更新中