こんにちは


知ってる人は知っているキメてる

我が家は絶賛ダイエット中

1ヶ月が経過しました❗️

普段なら1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいますが、

色んなことを考えて、新しいことに挑戦したこの1ヶ月

とっても長く感じましたひらめき


✔︎ここ1ヶ月の投稿にはヘルシーメニューをたくさんご紹介しています




1ヶ月まるまる毎日ダイエットをしたわけではなく、仕事がお休みの日は解禁日と決めて


好きなものを好きなだけ食べる❗️


これが楽に痩せる一番の近道です



もちろん仕事の日はダイエットDAYなので、お弁当だってヘルシーに上差し


先日持たせたダイエット弁当は



コレだ!



一見ダイエット弁当に見えないのが一番大切上差し


実はかなりヘルシーなんです(笑)



こんなお弁当を食べていた旦那は見事なダイエットに成功をしまして  


タヌキのように出ていたお腹はすっかり消えてしまいました気づき




メインのおかずはエビチリ〜



エビは低カロリー、高タンパク


ダイエットに効果的なんです


使ったエビは先日もご紹介をしましたが


ブラックタイガー!

下矢印

ブラックタイガー

 


今楽天市場がSALE中で

イベントバナー

 


なんと

半額になっています❗️



このエビ、本当にデカイ



しかも本日のみ!こんなキャンペーンをやってるよ気づき



思い存分エビチリやエビマヨを食べたい方はぜひ看板持ち

早朝4時の風景



 

エビに片栗粉をまぶします
ごま油を入れたフライパンで両面を焼き
玉ねぎ〈長ネギ〉のみじん切りを入れて炒めます



 

エビチリソース


ケチャップ 大さじ3

お水 大さじ2

鶏がらスープの素 少々

お酒 大さじ1

砂糖 大さじ1

醤油 小さじ1

ごま油 少々

生姜のすりおろし 少々




ソースを絡めたらできあがり



その他のおかずは


春菊とささみのサラダ



これはカロリーオフのマヨネーズとすりごま、麺つゆで味をつけました


マヨラーな旦那ちょっと不満

完全に食べない!となるとストレスが溜まって逆効果なので


カロリーオフのマヨネーズに最近変えました



お花の卵焼き



お花の卵焼きの作り方はこちらでご紹介をしています

ダイエット応援ヘルシー弁当の作り方


とても文章では説明できないwwwww



お弁当箱に詰めまーす



おNewのお弁当箱



ホーローのお弁当箱なんですが


とっても!

詰めやすい!



今までにやったことのないご飯は真ん中盛りに挑戦(笑)




ダイエットがんばれお願いの気持ちを込めて



仕事前に何やってんだ私泣き笑い



お弁当を開けた時、応援してもらってたら嬉しいよね気づき



できあがり



こっちが旦那のお弁当


お弁当箱は大です

下矢印

トラネコボンボンお弁当箱〈大〉



こっちは女子大生の娘のお弁当


お弁当箱は

下矢印

トラネコボンボンお弁当箱〈小〉



春からお弁当作りが始まる方にぜひおすすめです


ダイエット応援弁当でした






 昨夜のメニュー


こんなに野菜を使ったよー


もちろん昨夜のヘルシーメニュー悲しい


朝から豚ヒレに醤油麹を塗って仕込んでいました



ちょっと表面に塗ってあげるだけで、劇的に美味さも変わるし、柔らかさは半端ない気づき


手作りしてみませんか→作り方


味や柔らかさだけではなく腸活にもなるので、おすすめです



野菜と豚ヒレはグリルパンで焼きました



じゃがいもは一度蒸してから焼く





豚ヒレのステーキのできあがり


これがヘルシーだなんて!


毎日でも食べたくなるよね看板持ち



お供はベジブロススープ



 

ベジブロスとは 
野菜の皮やタネ、へたなどを煮出して漉したもの

野菜くずなど捨てるところを煮出して栄養だけを引き出す!


そしてそれをスープに使う


私の身体はスーパー健康優良母気づき




昨夜は休みの前日なのでプチ解禁日


今日お休みでーす



プチ解禁日はヘルシーなメニューですがビールが飲める日拍手


ピザを1枚だけ焼いて家族3人で食べました



もちろん野菜どっさりピザ




私が食べ始めた時にはピザが1枚しか残っていなかったハッ



犯人はアイツしかいない。


もちろん食事の〆には私は丼飯を食べる!


私のあだ名は米粒ガール まじ。


周りからそう呼ばれるほどの米好きです



お供は旦那が作ってくれた卵焼き



美味しく頂きましたお願い


もちろん食べる前に必ず飲みましたよ、絶対に欠かさない→痩せる漢方




死ぬほど食べたプチ解禁日でしたが、今朝体重を計ったら

痩せてた😵

この調子でどんどん痩せていけるといいな

昨夜のメニューでした





昨日は仕事から帰宅したら玄関に凄い数の段ボールが届いてる気づき

楽天市場のSALEで購入したものがどんどん届いております



まずはこれ


パルスイート6本

下矢印

パルスイート


ダイエッター必須のパルスイートです


今までラカントも使ったことがありますが、断然こっちの方が使いやすいし、少量でも甘さが強い!


煮物でも和え物でも私は何にでも使います気づき



今楽天市場がSALE中だから


なんと!20%ポイントバックがあるんです


1208ポイントを獲得できるので、実質4000円ほどで買えました拍手



そしてこのshopはSALE中だからクーポンも出ていて




楽天24で1万円購入すると

12%引き


クーポンは商品ページから取得できます



この12%引きはデカいです!


私も1万円に達するために一緒にこれを買いました


炭酸水

下矢印

天然水の炭酸水


これ激安でした


重たいものを運んでくれるって有り難いよね



その他にはメイク道具をいくつか購入



女子大生の娘がリアルに使っているファンデーション

下矢印

メイベリン リキッドファンデーション


一度使わせてもらったら感動するほど良くて!!


くすみもシミもしっかりカバーしてくれるファンデーションでした


しかもお安くて良き!


娘いわく、このファンデーション1本で半年以上はもつそうです



娘はお肌が白いので103を使っていますが



私は色黒なので215にしました(笑)



その他はこのアイライナー!有名どころですよね

下矢印

アイライナー


もう何年もこれを使っています


かなり長持ちするので1本で半年以上は余裕です気づき


実はお高めのアイライナーも使ってみたことがあるのですが、これと全く変わらん!



変わらんどころか、こっちの方が良かった泣き笑い気づき



そしてこれも娘から教えてもらったもの

下矢印

キープミスト


娘はもう私のメイクの先生みたいなものです(笑)


娘が毎日メイク後にこれをシュッシュッとしているので



「なにそれ?」と聞いてみると


「これをするとメイクが崩れないんだよ!」ひらめき



早速私もお借りしてシュッシュッ




ホントだ!

崩れない!!



ということで3本!大人買いをしました看板持ち


教えてくれた娘に1本プレゼント!



夏にはコレ、めちゃくちゃ大活躍だと思う





これで1万円を超えたので、無事に12%引きで買えましたとさ気づき






その他に届いたもの


私は最近になって肌のケアを頑張るようになりましたが、それまでは全く泣き笑い


日焼け止めすらしませんでした、、、


若い頃はそれで良かったのですが、40代になるとそうはいかずハッ


日々のフェイスパックはこれを使っています


下矢印

フェイスパック


今SALE中で半額で買えました




そしてこれも

下矢印

アイクリーム


30%引きでGET!



このSALE中、このshopではどれも値下げされているのでぜひ覗いてみてください





その他はこれは楽天市場ではないのですが、


これが私のエイジングケア看板持ち

下矢印

リアラスター


一度使ってみるとビックリするよ気づき



シワ、くすみ、シミ


ホントに消えてきましたひらめき気づき


あるんですね、画期的なものが!

すっかり私は定期で使っています

参考までに拍手


この他に届いたものはまた明日ご紹介しますね




最後に本日限りの半額SALEをご紹介して終わりたいと思います


shop内全品半額




やっちゃってます「ワンピスター」さん!


全品半額SALEです!



下矢印

ロゴT


下矢印

ブラウス


下矢印

シャツワンピース


下矢印

シースルーキャミワンピース



めちゃくちゃかわいいよね気づき



下矢印

シャツワンピース


余談



私はシャツワンピース好き


体型隠しにオススメだよ!




下矢印

ロングスカート


似たようなの持ってる看板持ち






下矢印

大きめトートバッグ



下矢印

ニット


下矢印

ワンピース


全て半額になります❗️


ぜひ「ワンピスター」さん


チェックしてみてください






今日はお休みなのでウォーキングに行って

その後は解禁日なので飲みに行ってきまーす

それではまた

見て頂いてありがとうございました


楽天room更新してます