こんにちは









初めましての方はこちら→私の本性

 

 


昨日の投稿にもたくさんDMを頂き、ありがとうございました



SALE❗️本日限定で始まっています❗️


ぜひ上差し覗いてみてください







ここ福岡


ちらほら桜が咲いているのを見かけるようになりました


しかし悲しい



雨続き。

 

 


どうか仕事が休みの日に晴れてくれて、無事にお花見ができることを願いますお願い



先日こんなお弁当を旦那に持たせてみました


桜満開!いなり寿司弁当

 


お弁当ではすっかり桜が満開です看板持ち


お花見にピッタリなお稲荷さんを作って旦那に持たせてみました

 

 

これ、何でできているでしょーか?!

 

 

 

 

海苔で作ろうかな〜と考えていた木の枝は昆布で!

 

 

 

桜は

 

桜でんぶ
明太子
鮭フレーク

これを混ぜ込んでみました!


 

 


どうですか?

 

 

桜満開に見えるかしら気づき

 


お花見に行かれる方はぜひ!桜のいなり寿司


作ってみませんか?

 


早朝4時からこんなお弁当を作っている動画もあります

下矢印

桜満開!いなり寿司弁当



ぜひ覗いてみてください看板持ち



お花見のお弁当なら


上差しこちらもいかがですか?




簡単なのに

映える!

串カツ

お花見弁当



この串カツ!やっぱりバカ売れ中です!

下矢印

串カツオールスター50本セット


今ならシークレットクーポン


半額以下になるクーポンがあります



先日の投稿にクーポンを貼っています!!使いまくってください




豆の色がキレイな豆ごはんの炊き方もご紹介していますので、ぜひ覗いてみてください



 

桜の塩漬けはいつもここで購入しています




 





 昨夜のメニュー



蒸籠蒸し!

 


ご存知の方も多いと思いますが、この1ヶ月我が家は家族みんなでダイエットをしております


これも旦那のためちょっと不満


健康診断で生活習慣病予備軍と言われた旦那



まだ30代の今のうちに食生活を考え直して、運動もした方が良いですよー


とのお医者さんからの助言泣き笑い



よくぞ言ってくれた!!




ここ1ヶ月の私の投稿を見て頂いた方はお分かりかと思いますが

夜ごはんはなるべくヘルシーに


でも毎日ヘルシーだとストレスも溜まってしまうので、しっかりダイエット解禁日というものを設けて


解禁日には好きなものも食べる!



楽に痩せることができるダイエット法を旦那にはやってもらっていますが


おかげさまで旦那はみるみるうちに痩せてきまして、私や娘も当たり前で痩せてきました気づき


夏前なので有り難い看板持ち




私は決して元から痩せているのではなく、どちらかといえば太りやすい体質です


一番上の姉はとっっっても大きいし泣き笑い

母も父もふくよか!


現に6年前まで私はデブでした



年齢だから逆らっても仕方ないよね〜上差しなんて半分諦めていましたが


こんな私でも痩せられることができた気づき



痩せた方法は前にご紹介をしています



一度痩せられたら幸せ!を感じると同時にリバウンドとの戦いの始まりです


どちらかといえばこっちの方が辛いかもガーン




今は必死に今の体型を維持するために旦那とともにダイエットに励んでいます


昨夜は蒸籠蒸しですが、豚肉はもも肉です


ダイエット中でも安心して食べられるお肉は

 

牛もも肉
牛ヒレ肉
豚もも肉
豚ヒレ肉
鶏むね肉
ササミ

ヘルシーの日はこれらのお肉を使っています


昨日仕事帰りにスーパーへ行くと



やったね!安くなってるぅー気づき


豆苗、もやしを巻いて蒸籠で蒸すことにしました


 

わたしが使っているのは鍋付きの蒸籠です






お値段高いものもありますが、私は蒸籠ならどれで作っても美味しくできると思います



キッチンがデパ地下の香り〜ひらめき



だいたい15分ほど蒸せば完成です


その他は鮭を焼きました





そして昨夜もお茶でカンパイでした気づき



明日やっと仕事がお休みなので、前日の今日!プチ解禁日!



メニューはヘルシーにしますが、ビールは飲むぞー気づき






最後に楽天市場がSALE中❗️ということで 
イベントバナー

 


毎日毎日更新されるお得なものを探し回っていたら、ひっそりと行われていたすごいSALEを見つけました


なんと1000円ぽっきりSALE❗️



よくよくお買い物をさせて頂くファッションのshopですが


 L&Aさん



こっそり見つけてしまいました



ワンピース1000円

下矢印

ふんわりワンピース




パーカーワンピース1000円

下矢印

パーカーワンピース



パーカー1000円

下矢印

パーカー



決してB品とかではないのですが、売り尽くしなのかな


他にもたくさんお得なものがありました気づき



ぜひshopを覗いてみてください






そして楽天市場の今日のランキングもチェックしていると、、、

すごいものを見つけたー気づき


これ、今朝私も買いましたー!

下矢印

シャワーヘッド



これは楽天市場でNo.1❗️





ずーっと私も欲しくて
だけどどれを買ったら良いのか分からないまま買わずじまいだったシャワーヘッド!

口コミを見たらめちゃくちゃ良かったので、今回から買ってみました気づき

もし良かったら皆さまもぜひ


毛穴にも入るらしいです、、、ミクロバブルというものが!!

そして節水にもなるらしい!!

は、早く使ってみたいです看板持ち





それと毎回半額でしか買わない(笑)これも今朝買いました

下矢印

ローストポーク


ランキング2位です






半額になる時があまりなくて不安


今回見つけて即買いです気づき


とっても美味しいよー!





そしてこれどう思います??


靴部門ランキング1位のスニーカー





adidasの大人気のスニーカーなのですが


下矢印

adidasスニーカー




再販が始まったので買うぞー!と気合を入れていましたが、お値段がちょっと高い泣き笑い


あたし貧乏人。




先に色んなものを買いすぎてしまって、、、どうしようか悩んでいます



どうしよう、、、、、欲しい、、、、、




実はこれも狙っています




NIKEのスニーカー


下矢印

NIKEスニーカー



今なら30%引きなんです、、、


どうしよう。




まだSALEが27日までなので、考える時間はある!


売り切れないことを願いますお願い





そして昨日ご紹介をした粉なっとう!




12位にランクインしていました 


ここでご紹介をしています




実は普段あまり買い物をしないタイプ


ブランドものには全く興味はないけど、1つぐらい持っておきたいな〜と思う


だけど結局「自分には合わないから」と買わないタイプです看板持ち




たくさん悩んで決めたいと思います!


それではまた


見て頂いてありがとうございました



楽天room更新しています