初めまして

 

 

rii〈リー〉です

 

職業は調理師

料理人をしています

 

 

年下旦那と女子大生の娘

猫2匹の家族

 

旦那は怒る感情がないという

特殊人間

 

おかげさまで毎日ストレスなく

過ごさせて頂いてます(笑)

 

娘は生意気な女の子

自分と似ているので〈性格が〉

しょっちゅうぶつかっていますが

大人なのは娘の方

反省するのはいつも私です

 

 

 

趣味といえば

呑むこと!

毎晩晩酌を楽しむことが

唯一の幸せです

 

 

Instagramでは娘が小さな頃から

作っていた可愛いごはんや

お弁当を投稿しています

 

 

 

 

 

 

 

そしてYahoo!クリエイターもさせて頂いてます

主に節約レシピや

ヘルシーレシピを投稿しています

 

 

 

 

 

もう長いことやってます

YouTubeチャンネル

yur_riiチャンネル

 

 

 

 

 

 

そして最近始めたTikTok

 

 

 

 

 

 

 

 

著書 2023.2.22発売

 

 

かんたん!かわいい!

子どもがよろこぶお弁当

 

 

 Amazonで絶賛販売中です

かんたん!かわいい!子どもがよろこぶお弁当

 

 

 

愛用品などは

楽天roomでご紹介をしています






このブログでは

心の声や日常

夜ごはんメニューを

主に投稿をさせて頂いてます

 

 

誰かの参考になるものを

これから

作っていければと

思っています

 

またぜひ遊びに来てくださいね

 

 

 

by  rii