こんにちは








昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂きましてお願いありがとうございました



ダイエットしますっちょっと不満と宣言しても、だいたい3日ぐらい経つとヘルシーなものがイヤになったり


いったい何を食べたら痩せるの?!


ストレスに感じてくるのが、ダイエットの恐怖ってもんです



継続が一番難しいのですよ、何でも気づき



我が家はもう4週間ぐらいダイエット生活をしていますが、全くストレスがなく


なんなら「一生この生活するんだろうねー」なんて旦那と話しをしています



受験生でも自分に合った勉強法があるように、ダイエットも同じ上差し


ちなみに我が家の簡単で苦しくないダイエット法はこの4週間ほどの投稿で毎日ご紹介をしていますので、ぜひ興味のある方は覗いてみてください



そしてメッセージは私の→InstagramのDMまで看板持ち







さて!


昨日はお仕事がお休みだったので、嬉しい解禁日でした



我が家のルール

 

仕事が休みの日は好きなものを食べて、好きなだけ飲む🍺


これがあるからダイエットが続けられるといっても過言ではありません



カロリー多!の肉を食べる為に、とりあえずは運動!



また行ってきました、ウォーキングゥーグッ


お久しぶりの動画です


頑張ってるでしょwwwww


この地獄のトレーニング


この階段、登りきりました泣き笑い




コーデは先日買ったadidasのレギンスが、やっと届いたんです

下矢印

adidasレギンス



これ

コットン素材なので普段着でも履けるレギンス



好きなものを着ることでテンションを上げて運動をする!


これも立派なダイエット法です



実は黒も持っているのですが

下矢印

adidas レギンス 黒



なんで?!


めちゃくちゃ値下げされてるあせる


私は定価の4500円ぐらいで買いました不安






ちなみに下にはこれを履いてカロリー消費を高めます→着圧レギンス


夏でも履いてる看板持ち


今見たらSALE中でした気づき


これでカロリー消費もグンと上がりましたOK





スニーカーは先日購入したもの

下矢印

NIKE スニーカー



今夜から楽天市場のSALEが始まりますが

イベントバナー

 


このスニーカーが30%引きで再販されるんです


今夜の20時から再販スタートあんぐり




6006円。え、チーン不安


私が買ったお値段よりグーンと安くなってる




ちなみに先日旦那にもNIKEのスニーカーを買ってあげたのですが

下矢印

NIKE コートロイヤルスニーカー



かわいいよね




これなんて今夜からすんごい値下げ知らんぷり




やられた。あぁあ、チーン不安





そしてここからPR



NIKE shop❗️

今夜から大SALEが始まります



その名も

 AIR MAX WEEK❗️



エアマックスの誕生日が3月26日で、そのお祝いSALEなんだそうです



だからクーポンまで出てる❗️



PR

このエアマックスなんて40%引きになるんです

下矢印

NIKE エアマックス



ブラックのスニーカー、巷では流行ってますよねー!


私はまだ持っていないので、今回これを購入予定です



40%引きになるので、こんなに格安です❗️




ぜひNIKE SALE!覗いてみてください


他にも70%引きになる商品もありました不安


NIKE SALE情報のPRでした






昨日はお昼にのんびりピクニックをしていたので、ウォーキングを始めたのが14時

風も強くて気温も低くて、必死に身体を動かさないと風邪引くレベルでした



旦那は私の倍の体重がある、大男気づき



歩幅が大きいので旦那が早歩きをすると、私は小走りをしないと付いていけません泣き笑い


ある意味かなりのトレーニングができます



昨日歩いた距離は7.8キロ




1万3千歩しか達成できませんでした悲しい



夕方になると雲が出てきて風も強くなってきたので



上着を買う(笑)



途中ワークマンプラスがあって、この上着を購入泣き笑い


撥水効果もあってレインコートにもなるし、風も通さないし、軽くて良い!


これからウォーキングの時に着用しよう




帰宅をしてお風呂に入ったら、念願の解禁日パーティー




さー!焼くよ!

下矢印

炉端焼き器


久しぶりに愛用の炉端焼き器を出しました


セッティングOK(笑)



お肉もあればお魚も野菜も厚揚げも!



これが絶品でした!醤油麹に漬け込んでいた鶏むね肉


醤油麹は自家製、作り方もあります→醤油麹の作り方



そしてダイエット中の我が家の野菜庫には色んな種類のキノコがどっさり入っています


昨夜も消費



そしてこれが私のお目当て!


さば明太




ここは福岡、明太子LOVEです

下矢印

さば明太


ここのさば明太、絶品だよ



ビビリの私たち家族は、解禁日でもサラダは大盛りです(笑)



さー!焼こう!


もちろん解禁日でも食べる前には→これを欠かさずに飲んでいます不安



本当は中庭で焼きたかったのですが、なにせ昨日は寒いあせる



こんなスタイルで焼きましたwwwwwwwww現実


換気扇、こんな姿で使われるとはきっと思っていないよね泣き笑い



いつも以上にガンガン煙を吸い込んでくれました



そしてやっぱり私はダイエッター(笑)



厚揚げ食べるとホッとするのは何故?(笑)



昨夜の解禁日メニューでした




次の解禁日は来週の月曜日


その日までバイバイカロリーバイバイ






最後にPRを2つほど

今夜から始まる楽天市場のSALEで、このブラジャーがなんと!

下矢印

ノンワイヤーブラ




このお値段から20%引きに


✔︎5000以上で20%引きに



このブラは24時間普段使いも可能なノンワイヤーのブラです



運動中も授乳ブラとしても使えます


縫い目がなく食い込みしにくい設計なので、薄着になるこれからの季節にもぴったりなんです指差し



カラーバリエーションも豊富、サイズは4サイズから選べます


かなりお手頃価格なのに通気性・伸縮性のある生地でフィット感もバッチリなブラです




27日までに使える20%引きクーポン→20%引きクーポン




こういうノンワイヤーのブラは運動する時にも本当に活用できるんですよね

私もこの機会に気づき買ってみます




そしてもう一つのPR


先日もご紹介をしたキスするブラ

下矢印

キスするブラ



こちらで詳しくご紹介をしました



先日もお知らせをさせて頂きましたが、半額クーポンが使えるのは今夜20時から!




いよいよスタートです


もう一度半額クーポンを貼っておきますね


半額クーポン



今夜20時から27日までに使える

こちらもシークレットクーポンです




今回PRということでクーポンを頂いております





この下着をつけてみた率直な感想


バストの位置が上がった!



垂れてしぼんでいた私のバストが


このブラのおかげでキレイな形に泣き笑い




バストの位置や形は年齢が出やすいので

これをつけると少し若返った感じがしました(笑)



思わず触れたくなるような憧れの柔らかバスト+ふんわり丸みのあるシルエットを作ってくれます



サイドや背中は幅広設計なのでハミ肉も逃さずキャッチ!


ショーツもお尻をすっぽり包んでくれる形で、細めのパンツを履いても食い込みが目立ちません看板持ち




バストもショーツも女性の悩みを少しでもなくすためのやさしい設計でした


下矢印

キスブラ



ぜひ覗いてみてください


今回はSALE情報のPRでした






もうすぐ桜が咲きそうな福岡


お花見プランも立てよう



それではまた


見て頂いてありがとうございました