こんにちは








初めましての方はこちら→私の本性



昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂きまして、ありがとうございました




お米を食べて痩せられるなんてあんぐり気づきと皆さまビックリ!


いつもながら楽しいメッセージをありがとうございました







またダイエットのお話しになりますが、昨夜こんなものを作りました




ずーっと前に「レシピ、今度ご紹介しますね!」と言っていたあの!



無限昆布です❗️



うっそーん指差しと思った方


一度作ってみてください気づき




こうやってパスタみたいにフォークでクルッとして食べたくなるほど、無限に食べられる昆布の和え物です

これ私の朝ごはんwww



昨夜大量に作ったので、朝からこれを食べて出かけました指差し



 無限昆布の作り方



 

切り昆布 350g〈2パック分〉
すりごま 大さじ6
ポン酢 大さじ3
梅干し 6粒




切り昆布、スーパーにも売っていますよね


サラダ感覚で食べられるもの上差し



私は大量に食べたいので2パックも使いましたが、皆さまは1パックでお願い


なので分量は半分で作ってください



1本昆布を食べてみて「ちょっと硬いな、、、」と思った時は、一度サッと湯通ししてください


水気を切った昆布、他の材料も全てボウルに入れます



混ぜ合わせるだけ気づき



あっという間にできあがり



抱えて食べたくなるほど激ウマです❗️


ぜひ一度作ってみませんか?


腸をキレイにしてくれるので、便秘の方へもオススメです



その他は中華丼



見て、、、このお肉の量(笑)


100gもありません泣き笑い



ケチではなく、旦那が絶賛ダイエット中なので


少量でもお肉を使ってあげただけでも感謝して欲しいくらいです(笑)




エビはいつものこれを使いました

下矢印

特大エビ



見栄えが良いようにドーンと1尾のまま入れたかったけど、ここは貧乏性が出てしまいまして(笑)


刻みました❗️



そして中華料理を作る時には絶対に使って欲しいのが


この鉄のフライパン

下矢印

鉄のフライパン


もうこれは5年以上使ってるのかな


鉄のフライパンと聞くとお手入れが大変そうと、よく言われますが


これは全然大丈夫お願い



このフライパンでチャーハンなんて作ったら、家族がビックリするほどお店の味の激ウマチャーハンが作れること、間違いなしです




お肉ちょこっとでも立派な中華丼ができあがりました



ある意味、節約にもなるから良いかも中華丼!


その他には卵スープを作りました



もちろんダイエット中なのでMCTオイルは欠かせないわよ気づき


ごま油の代わりにタラ〜っと加えました



昨夜のメニューでした



これを食べ始めた時間


PM9時。



この食べ始める時間があと2時間早ければもっと痩せやすいのにね不安


そろそろ労働辞めたい、、、







PR

ここからお仕事でお試しをさせて頂いたきゅん気づきとするものをご紹介させて頂きます


下矢印

キスするブラ&ショーツ




きゅん。




これからセクハラみたいな発言をします!




普段から皆さんはどんな下着をつけているのかな泣き笑い



wwwwwww


完全なるセクハラ



こればっかりは友達でも見る機会がないし、私はあまり下着の話しはしませでした


それはきっと30代までだったかな、、、


40代に突入するとめちゃくちゃ人のケアが気になってきて

下着に限らず美容液、メイク落とし、トリートメント、メイク道具

そして一番私が気になるのは


美顔器www


どんなケアをしているのか、めちゃくちゃ気になります泣き笑い


ちなみに私の美顔器→愛用の美顔器

忙しい朝、20分ほど毎日やっております泣き笑い




気になるのはきっと衰えてきたから

お肌もそうだし体型もそう

崩れてきたから気になり始めたんだと思います不安


40代になってから下着も色んなものをお試しをして、最近ではナイトブラ的なものも使っています


やっぱりバストも垂れてきたし、ハリなんてとっくになくなった泣き笑い

女40年以上、必死に生きてきた証なので恥ずかしくはありませんが、ケアひとつで改善するなら上差しやってみようかなと思うタイプ


なので普段からお話をしているように


着圧から内面からのケアの酵素、腸の働きを活発にしてくれるものを毎日摂り入れています




もし何にもしていなかったら不安と考えると恐ろしいですあせる



今回ご紹介をするこのブラ&ショーツですが




レビューは高評価!

SNSで話題!


そして楽天市場ランキングでNo.1を獲得

累計枚数100万枚突破のグラモアブラが進化した



キスするブラ🩷


下矢印

キスするブラ&ショーツ


大大大人気のブラ&ショーツなんです




バストの谷間が自然と作れる設計になっているので、産後でパストがしぼんでしまった方、


年齢と共に下へ下へと垂れて下がってしまった方でも丸みがあるシルエットが作れる拍手



バストの悩みを少しでもなくすための優しいブラが、このキスするブラの特徴です









中のパッドは0.5mmと超薄型!


極厚だとちょっと悲しい気になりますよね




このレモン型のパッドが優しくバストを下から支えてくれます





私もつけてみて感じたのが、このパッドのおかげでバストの位置も高くなったんですひらめき


上向きのキレイなバスト気づき


久しぶりで嬉しかったぞ!


お見せできないのが残念だわ泣き笑い








後ろや



サイドの幅が広いのも、キレイに見せる重要なところ上差し



幅が広いことで背中やワキのお肉をしっかりと中に収納してくれるので、外にお肉をはみ出さない設計!


これ、めちゃくちゃ分かるわ〜あせる


薄着になると目立つのよね、ブラからはみ出たお肉泣き笑い


その悩みもしっかり解消してくれます



レースもかわいいけど、どこか高級感まじかるクラウン



40代でも50代でも!全然問題なく使える気づき



私はネイビーを選びましたが、他にも20種類ものカラーがありました



そして有り難いのはショーツにも!



スキニーを履いてもお肉の食い込みが目立たない!


このすっぽり垂れ尻を包んでくれる気づき


これかなり重要ですよね






嬉しいことに今回PRということで、なんとシークレットクーポンを頂きました



ここからしかGETできない貴重なクーポンなのですが


なんと!


半額クーポンです!

激安にも程がある、、、




このお値段から半額になります


シークレットクーポンはこちらからGETしてください

下矢印

シークレット半額クーポン






このクーポンには使える期間がありまして、今すぐではなく


イベントバナー

 


楽天市場のSALEが21日の20時から始まるのですが、それとと同時にクーポンが使えます


ぜひ事前にクーポンだけでもGETして


SALE開始21日20時から!使ってください




下矢印

キスするブラ&ショーツ



今回はキスブラのPRでした






最後に気づきこの日の投稿





Q、イヤリングはどこのですか?




たくさんメッセージを頂きましたが、


これは娘からプレゼントしてもらったもので、残念ながらどこか雑貨屋さんの一点ものらしく不安


ネットでの販売もやっていないとのこと



せっかくメッセージを頂いたのにお願い申し訳ないです


いつも優しいメッセージ、ありがとうございます


いつでもお待ちしてます→私のインスタDMまで




それではまた

見て頂いてありがとうございました