緑好きの私も届いた♡→”トムフォード夏コレからアイシャドウを” | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

今年のフィルメランジェ

着用二色目は

薄いブル~イルカ

 

image

 

これも今年のカラーです♡

 

これと同じ色だと思われる色を

持っててお気に入り色なのに

着ようとしたら黄ばんでた...

ガーンネガティブあせる

 

ということで、

買い直しですよ...。

 

 

そういえば、

ロンハーマンで

私の顔見るなり言われたことパー

 

 

マミさん、

フィルメランジェの

タンクトップば~っかり!

売れるんですけど笑い泣きハッ
 

みんな、

フィルメランジェ(笑)

なんでっ?!

あればっかり売れる!煽り

 

 

ってw

 

 

やだ~確かにお店に見に行く!

ってお客様、

ちらほらいらっしゃったけど
私じゃないわよ、たぶん。

 

 

 

 

今朝、うららこ様のブログを

拝見しましたらっびっくりマーク

 

私も発売日に即ポチした

トムフォードのソレイユ記事がドキドキ

 

 

私も緑すき!

 

トムフォードは

圧倒的にソレイユが好き。

 

 

今年は、配色がまた可愛い...

素敵すぎんはてなマークおねだりラブラブ

 

ここまでずきゅん!と来るのは

トムフォードくらいのもんですよ。

 

 image

 

 

実は去年のソレイユが

めっちゃくちゃ使えて...ドキドキ

 

夏が近づくと使いたくなる。

この数日ずっと去年のソレイユビックリマーク

 

しかも、一度使うともう...

虜で毎日塗りたくなって

毎日使ってしま~う。

 

本当に買って良かった!

去年のソレイユ。

 

 

 

去年は左側が両方共に

マットな質感で。

 

それがめちゃくちゃ

使いやすい!!

 

私、トムフォードのマットシャドウ

めっちゃハマるんです。

 

トムフォードのサテンの質感が

なんかあれやろな、

パーソナルなんちゃら的に

絶対的に合わへん感じがする。

(PD何か全く知らんけどwww)

 

だから、前にうららこ様が

ブログで買いだとおすすめを

してくださっていた

いつぞやのソレイユパレット。

↓↓

 

これもめちゃくちゃ

ヘビロテしてる~~

 

 

うららこ様に感謝ラブ

 

マットとキラキラのコンビに

チークもキレイで

旅行とかこれ1つでええやん。

 

この夏の旅行には

これ持っていこう~っと音譜

 

 

 

さっき印鑑証明を受け取りにいらした

保険屋さんの社長ビックリマーク

ワンちゃん大好きで、

ここ数年で新たなワンちゃんを

お迎えされて溺愛ぶちゅー

 

エレベーター乗る瞬間に、
 

もうGW先に休み終わって

〇〇行ってきましてん~

 

って言われたホテルが、

私達も最近初めて行って

悪くなかったから

今度スタッフとの旅行企画で

行こうと思ってるホテルでラブラブ

 

 

初めて行ったとき、

ここ絶対スタッフ連れて

みんなで来たい~!って

思ったからしっぽフリフリ音譜

 

 

夏の旅行メイクと

お洋服考えるの楽しいかもやしの木

近場に一泊やけど

 

 

新しい洋服買うと、

ちょっとウキウキしますよねクローバー

 

 

左上のキレイなパールベージュは

目頭に入れてもキレイだし、

アイホールにふんわり入れても

明るめでキレイですキラキラ

 

image

 

右上のパールベージュが

すごく好みのカラー!

 

キラキラツヤツヤキラキラ

 

 

今日はアイシャドウを塗らずに来て

法務局に行く前に車の中で

ささっとソレイユ塗りました笑

 

image

 

左上をベースにアイホールに

広めに右上のベージュを

ブラシでしっかり入れて。

 

目の下、目尻1/3にも

パールベージュを。

 

 

ラインを引くブラシで

左下のピーコックグリーン

ラインっぽく少し太目に

目尻だじぇに入れましたクローバー

 

image

 

この色の組み合わせ可愛いー!

 

うららこ様アドバイスで、

下段の二色は別に使用が

良いと読みましたので

右下は明日ですかねよだれメラメラ

 

image

 

ピーコックグリーンって

だいっすきな色なんだけど、

ちょっと沈むからか....

 

私が使うと、

ちょっと...おばはん感が

出る色に見えるかもしれん...大泣きDASH!

 

image

 

目の上に入れない方が良いな...

下まぶたの方がまだイケるかも?

 

ちょっと好きな色だから、

色々試そう。

 

 

緑好きな私は、

銀行の帰りにドトールで

大好物のヨーグルン

@シャインマスカット味ヒヨコ

 

 

image

 

 

ずっと好きなヨーグルン。

 

 

緑色の洋服が結構好きな私。

 

フィルメランジェの

タンクトップシリーズに

真っ緑出たら良いのにね物申す

 

ってお店で言うててん。

image

 

 

 

そしたら、

フィルメランジェから

タンクトップワンピが

出ててがあった凝視キラキラ

 

 

真緑。

 

めっちゃ珍しいの、

ここまで発色キレイな緑。

 

 

 

緑好きとしては、

即買いですよグラサンハートキラキラ

 

image

 

ちょうど前の日に、

 

この緑!滅多にない!

ってマミさんと同じこと言って

見た瞬間買ったお客様が

いらっしゃいましたよ笑

 

って言われて、

70歳のオシャレな

素敵マダムなんだって!

絶対仲良くなれそうキメてる音譜

 

70歳になっても、

真緑ワンピがさらっと

似合っちゃう派手目の

ババァになりたいな~イヒ気づき

 

 

 

今日のヒノコシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

すぐ着たくて義母に

裾上げしてもらおうとしたら

その裾のロックミシンは

お義母さんの持ってる

ロックミシンと

種類がちゃうねん。

 

そのミシン20万したから

買うのやめてん、言われた滝汗

 

で結局またRHに

裾上げ持っていきました~

 

 

3週間かかるらしい。

私、緑のワンピが

とても似合うので笑

夏気分やしの木で早く着たいです照れ気づき

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。