今日のヒノコ@皆のやさしさ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

こんにちはベル

 

昨日は、ウゲ~言うてゲローあせる

すんませんっした!!

 

昨日、早めに帰って

お風呂入って身体温めて。

ちょっとお散歩して、

アニ抱きしめて爆泣きして←

またお風呂入って、

アニ抱きしめて寝たら。

 

!!!復活しました!!!

 

 


 

まぁ若干顔がお疲れですけど。

 

それは、ルディアの鍼行って

なんとかするねおいで

 


 

昨日は、soraちゃんからの

プレゼントに癒されてドキドキ

 

おそらを知らない人の方が

今も多いのかな~

懐かしい人も多い?

 

ブログ黄金期を共に過ごした、

ブログで出会った同い年の友達。

 

会ったのは一回だけなのに

(なんか自分達でも信じられない)

間があいても、元気ー?と

なんだかんだずっと連絡してるメール
 

 

 

なんか、私達よく似てるんよ?

だから、真実さんがしんどい時

すぐわかるんよ。

 

ってこの前言われて。

 

え、うっそん。

逆かと思ってた←

 

おしとやか撫子おそらと

ガチャガチャやかましいヒノコ。

真逆とおもいきや、

意外と、色々一緒笑

 

 

何も言わなくても、

顔見るだけで

私の精神的安定まで

見抜く長年の友人。

 

今朝は、おそらのやさしさを

噛みしめながら

朝ヨーグルト飛び出すハート

 

 

そしたら、次は、

大好きなちひろちゃんが

元気でますようにドキドキ

って函館の私が大好きなスポットの

写真を送ってくれてひらめき飛び出すハート

 

 

ブルーイエロー

コントラストが綺麗な

だいっすきな公会堂飛び出すハート

 

 

一番好きな教会の屋根と、

函館だな~っておもう消火栓。

このほっとする街並み。

 

 

都会にいると疲れてきません?

私、都会じゃないと生活できないタイプだから

田舎に引っ越すの、お前の場合ムリパー

って主人にめっちゃ言われるけど。爆

 

いや、田舎に家欲しいねんけど。

 

のんびり暮らしたい年齢に

さしかかってきましたよ。

 

今の家のある場所が、

すっごく静かで虫の声しかしないような

そんな場所なんで、今のままでも

十分幸せなんやけど。

 

丹波篠山、

土地余ってるで~上差し

 

ってマグナムコーヒーの

古荘さんに誘われる。笑

 

 

のんびりしたい、

そんな思いが年と共に

強くなりますねぇ。

 

 

 

おそらちゃんもだけど、

私のリアル友達は

大半が専業主婦で、

無添加にこだわるお料理上手な

良き妻良き母、すばらしママ!!!

(マジで自慢ニコニコ
 

私にできないことばかりで

実はすっごい憧れてて尊敬してる。

そして、心優しきママだから

私にも優しいえーんラブラブ

(いつも肝心な時に優しくて泣く)

 

 

今朝、注文が入っていた友人からは

↓↓↓
 

 

ママ!(´;ω;`)とか泣きついたら、

アンタのオカンちゃう!笑!

って叱れるかもしれんが(笑)

 

 

なんだか疲れ切っていた大昔。

ガリガリに痩せていた時期。

(ねぇ、あの頃ガリガリじゃなかった?笑)

 

胃カメラ飲んだ後じゃないかなー

福岡に行って、友達んち遊びに行った時。

友達の家とか滅多に行くことない私が

唯一遊びに行ってた先。

 

幼稚園児の食べるご飯を見て、

私も食べたい!!!

と駄々をこねて、

ご飯炊いてもらってた←おかんやん

 

ステーキ食べに行くのやめて、

友達が握ってくれたおにぎりを

ホテルで食べていた。

 

あーーあの時のおにぎりは

本当っに美味しかった。

 

 

そして、長年のお客様が

いつも私を見守ってくださり過ぎてえーん

 

今朝の備考欄に泣く。

↓↓↓

 

 

喘息をお持ちだとツライですよねえーん

季節の変わり目、

弱い部分に不調が出やすいと思います。

 

私は、もうずっと季節の変わり目に

胃の調子が悪くなるので絶望

油断せず、意を労わります。

 

つい!食欲の秋もみじ

と食べすぎて胃に負担をかけちゃう。

 

私のことをわかってくださって、

甘えてごめんなさい!!!

 

 

仕事はしっかりしとります。

昨日も帰ってから、

結局、原料関連の連絡で

あちこち電話しまくってた。爆

 

 

 胃が痛くないって、

気分爽快なのよ。

 

 

 

 

そして、昨日はしんどすぎて

黒いトップスに

UNIQLOのパンツ履いてて。

 

なんか体調も悪いと

テンション上がらない服に

手を伸ばしがちなんですよね。

 

色モノに負けるから、

気持ちが驚きあせる

 

でも、ビタミンカラーを纏うと

自分らしくて元気が出ます指差しキラキラ

 

 

とかいうて、

今朝めずらしく撮った全身写真。

 

 

なんで、そんな..

眉間にしわ寄せてんの。笑

 

 

秋冬用に欲しかったカーディガン。

 

実は、これロエベやねん。

ロエベの服全く持ってなかったけど、

この黄色のカーディガン欲しいな。

ってIZAで密かにずっと見てて。

 

カーディガンいっぱいあるし、

安くないしアカン。と我慢して。

 

でもある日、セールになってて!!

お得に買えたニコニコキラキラ

ふっふーー。

 

 

実は、ぱっきりターコイズと

ぱっきりイエローのカーディガンが

一年前に、

めっちゃくちゃ欲しくて凝視ハッ

 

 

ZARAで見てたんやけど、

ZARAだと長く着れないから

やめてん。

 

これ。

 

なぁ、ドラえもんと

ドラミカラーちゃう???笑

 

 

一年経っても欲しいから、

買っても大丈夫やな。と。

 

 

 

カーディガンばっかり持ってるから

 

 

また違うカーディガン着てんの。

カーディガンマニアやな笑い泣き

って主人に言われてる。

 

このカーディガンの存在は、

まだ知らん。

 

見つかりたくない←

 

 

 

では。

 

午後からの仕事も

頑張りまっすー

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>