10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




自分の将来と肌荒れに悩む普通のOL・ヒノコ26歳。

 どの化粧品を使っても治らないニキビに悩む毎日。
巷の化粧品に疑問を抱きはじめ...

「何より信頼できるのは、自分が作るものだ!!」
と会社を辞めて2010年に、
化粧品会社を立ち上げました。

ヒノコCのお陰で、
肌も心も健やかになりました♡

化粧品会社をはじめて、15年目。

誰もが笑顔になる化粧品を目指して
日々、商品企画・開発に勤しんでいます
メガネ


imageimage






ヒノコスメの製品は、

自社オンラインショップでお求めください。



hinocosmetics online shop

hinocosmetics online shop

 

 

おはようございますハート

梅雨&台風で雨

 

ジメジメジメジメ。

湿気対策、

していかなくちゃ。

 

 

 

パーフェクションが無いと

肌がヤバイ!ピンチ!

という方、多発です笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

パーフェクション、

あると思ってない!は

困るので是非ストックを日本国旗ハッ

 

グランジョアまで
(パン屋さん)パン

お昼休みに

自転車で来てくださった!
お客様女の子ラブラブ

 

image

 

2回も来てくださったのに、

買えなかったのですね?!

3回目でやっと?!?

 

やーん笑い泣きあせる

申し訳ない!!!

泣

2回も来てもらって、

買えなかったなんて~~

(´;ω;`)ウゥゥ

良かった、三度目の正直。

 

とーっても美味しかった!

とのことで

ホッとしましたハート

 

 

 

また買いに来てくださいニコニコドキドキ

こうやって言うてると、

私のお店なん!?って

言われるんやけどw

私のお店ちゃうけどな(笑)

 

だって、

このクリームパン

美味しいん

だもん~よだれ飛び出すハート

 

image

 

朝8時からOPENしてるから

私が10時に事務所入る時は

ほぼ100%で東横イン出た後w

なのか?欧米の人達が

テラスでパン食べてる凝視ひらめき電球

 

 

朝のテラスは、

欧米率100%ですコーヒー

 

結構テラスで食べている方

多いし(若い女の子とか)

15時以降は中のカフェで

ドリンク頼んで、

テーブルでゆっくり

パン食べられるんですよ~食パン

 

 

この前も

クリームパン、

本当に美味しかった!

コッペパンラブラブ

 

image

 

全粒粉の食パン、

よく試食?おまけで

1枚入れてくれるんですよねぇ。

あれも美味しい。

お義母さんが気に入ってた。

 

 

クリームパンは

冷やして食べてくて、

朝一番に冷えててほしいねんけど

お店の冷蔵庫で

冷やしておいてくれへんかな~

ってずっと思ってる爆笑

 

 

これ、冷やしてると

美味しいって

いうのもあるんやけど

 

 

今、梅雨やんはてなマーク

グランジョアのパンって

ちょっと他のところより

「甘い」ものが

多いんですよ。

(だから余計、罪な味!笑)

 

 

砂糖が少し多め、

甘いパンが特に美味しい

人気のパン屋さん

でもあるからコッペパン

 

 

 

化粧品開発をしている

私の目線で見ると...

 

砂糖って吸湿性あるやん?

保湿で糖類をよく使うし、

糖の性質は理解してる

つもりなんやけど...

 

 

砂糖の吸湿性、

つまり空気中の水分

砂糖が吸うんやんか気づき

 

だから、

甘いパンを

ずっと室温とかで

置いてると

朝は良いけど

夜になったら湿気吸って

美味しさ落ちるんよ魂が抜けるガーン

 

 

 

それもあって、

クリームパンは

冷蔵庫で冷やしておくと

「冷やしクリームパン」として

売れるという側面もあるけど

 

湿気吸うのを防げて、

夜に食べるとかなら

絶対冷やした方が

パンが湿気吸いにくくて

美味しい。

 

と思うんですよー

 

 

それか私がパンにこだわる

売り手なら、

お召し上がり予定時刻を聞いて

夜とか夕方って

言われたら

この時期は

シリカゲルとか

入れて渡したい←

 

 

 

まぁ、人のお店だから

そこまで気にしないけど、

自分の好きなものを

良いコンデションで

食べたい

&買いに来てくれた

ヒノコスメのお客様にも

より美味しい状態で

召し上がっていただきたい!

とは思うかな~

 

 

クリームパンのレビューは

こちらです。

 

 

 

 

 

暑い時期に

毛穴しゃきっ

スキンケア!

 

まずは、

ヒノコCパックですがドキドキ
 

image

 

その次は、

スキンパーフェクション!


 

image

 

そろそろパンやめときやw

って言ってくれる

やさしいお客様爆笑愛飛び出すハート

 

そやんな?そやで。

 

今日火曜日やけど

(月曜定休)

パン屋イカンかった!

 

そろそろ、胃に来てますよ笑

胃薬もろてます。

 

昨日のランチ蕎麦で、

大好きな天ぷら

我慢しましたもん滝汗

(いやな予感でw)

 

ふふふ、来る頃ですよ。

 

気を付けまっす!

ありがとございます!

愛に感謝よだれ飛び出すハート

 

 

3~4週間の頃のあの

香ばしさよw

ついつい

くちゃーーーと言いながら

嗅いでしますよだれ笑
 

 

梅雨には薬膳茶。

 

 

 

 

 

寝起きにアニと

お手紙アニも見てね~

 

 

 

 

image

 

たこさんウインナーで

珍しく遊んでた。笑

 

 

 

 

 

ご注文はコチラからベル

 

各商品画像クリックで、

購入ページに飛びますロケット


 

 

 


 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

納品書の同封を廃止いたしました。