おはようございます![]()
梅雨&台風で![]()
ジメジメジメジメ。
湿気対策、
していかなくちゃ。
パーフェクションが無いと
肌がヤバイ!ピンチ!
という方、多発です![]()
![]()
パーフェクション、
あると思ってない!は
困るので是非ストックを![]()
![]()
グランジョアまで
(パン屋さん)![]()
お昼休みに
自転車で来てくださった!
お客様![]()
![]()
2回も来てくださったのに、
買えなかったのですね?!
3回目でやっと?!?
やーん![]()
![]()
申し訳ない!!!
![]()
2回も来てもらって、
買えなかったなんて~~
(´;ω;`)ウゥゥ
良かった、三度目の正直。
とーっても美味しかった!
とのことで
ホッとしました![]()
また買いに来てください![]()
![]()
↑
こうやって言うてると、
私のお店なん!?って
言われるんやけどw
私のお店ちゃうけどな(笑)
だって、
このクリームパン
美味しいん
だもん~![]()
![]()
朝8時からOPENしてるから
私が10時に事務所入る時は
ほぼ100%で東横イン出た後w
なのか?欧米の人達が
テラスでパン食べてる![]()
![]()
朝のテラスは、
欧米率100%です![]()
結構テラスで食べている方
多いし(若い女の子とか)
15時以降は中のカフェで
ドリンク頼んで、
テーブルでゆっくり
パン食べられるんですよ~![]()
この前も
クリームパン、
本当に美味しかった!
と![]()
![]()
全粒粉の食パン、
よく試食?おまけで
1枚入れてくれるんですよねぇ。
あれも美味しい。
お義母さんが気に入ってた。
クリームパンは
冷やして食べてくて、
朝一番に冷えててほしいねんけど
お店の冷蔵庫で
冷やしておいてくれへんかな~
ってずっと思ってる![]()
これ、冷やしてると
美味しいって
いうのもあるんやけど
今、梅雨やん![]()
グランジョアのパンって
ちょっと他のところより
「甘い」ものが
多いんですよ。
(だから余計、罪な味!笑)
砂糖が少し多め、
甘いパンが特に美味しい
人気のパン屋さん
でもあるから![]()
化粧品開発をしている
私の目線で見ると...
砂糖って吸湿性あるやん?
保湿で糖類をよく使うし、
糖の性質は理解してる
つもりなんやけど...
砂糖の吸湿性、
つまり空気中の水分
砂糖が吸うんやんか![]()
だから、
甘いパンを
ずっと室温とかで
置いてると
朝は良いけど
夜になったら湿気吸って
美味しさ落ちるんよ![]()
![]()
それもあって、
クリームパンは
冷蔵庫で冷やしておくと
「冷やしクリームパン」として
売れるという側面もあるけど
湿気吸うのを防げて、
夜に食べるとかなら
絶対冷やした方が
パンが湿気吸いにくくて
美味しい。
と思うんですよー
それか私がパンにこだわる
売り手なら、
お召し上がり予定時刻を聞いて
夜とか夕方って
言われたら
この時期は
シリカゲルとか
入れて渡したい←
まぁ、人のお店だから
そこまで気にしないけど、
自分の好きなものを
良いコンデションで
食べたい
&買いに来てくれた
ヒノコスメのお客様にも
より美味しい状態で
召し上がっていただきたい!
とは思うかな~
クリームパンのレビューは
こちらです。
↓
暑い時期に
毛穴しゃきっと
スキンケア!
まずは、
ヒノコCパックですが![]()
その次は、
スキンパーフェクション!
そろそろパンやめときやw
って言ってくれる
やさしいお客様![]()
![]()
![]()
そやんな?そやで。
今日火曜日やけど
(月曜定休)
パン屋イカンかった!
そろそろ、胃に来てますよ![]()
胃薬もろてます。
昨日のランチ蕎麦で、
大好きな天ぷら
我慢しましたもん![]()
(いやな予感でw)
ふふふ、来る頃ですよ。
気を付けまっす!
ありがとございます!
愛に感謝![]()
![]()
3~4週間の頃のあの
香ばしさよw
ついつい
くちゃーーーと言いながら
嗅いでします![]()
![]()
梅雨には薬膳茶。
寝起きにアニと
お手紙アニも見てね~
たこさんウインナーで
珍しく遊んでた。笑
ご注文はコチラから![]()
各商品画像クリックで、
購入ページに飛びます![]()
お返事が必要なご質問等は、
誠に恐れ入りますが、
ご連絡いただきますようお願いいたします。
納品書の同封を廃止いたしました。





















