今日のヒノコ@ Hellfire Club. | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

​部屋の中と家のまわり一周用。


近所の人にも会わぬよう、

そーっと散歩して帰宅。


ホーキンス中学二年生.

そんな気分で( ̄ε ̄#)


頭の中で、

ロスのギャルに

勇気出して

クリスマスのデートに

誘ったダスティンのつもりで

アニに話しかけながら泣き笑い




ちょっも勝気なギャル、

アニ。


ギャルアニ


私はオタクのダスティン。


そんな妄想遊びで、

クリスマスの暇つぶしをする

おばはん。


平和で楽しい日曜でした。笑