今日のメイク@トムフォードのソレイユ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 こんにちはベル

 

なんだか気持ちの良い本日。

 

Tシャツに楽な恰好だと、

仕事しやすいんだーよー

服の着心地、大事。

 

 

今朝も早朝にアニに起こされーの。

ベッドに乗せて!!

とドッグステップの向こう側で

なんか言うてるから、

 

昨日、自分で上がれたでしょ。

と無視する酷いオカン。

 

そしたら、諦めて自分のハウスに

帰って寝ていたzzz

諦め早いな....

 

また、1~2時間して

乗りたい!!って言いに来たから

違うよ、ここトンよ。

って前足を置いて教える。

 

めっちゃイヤらしい。笑

 

ステップにあがるところ2方向作って、

メインで使いやすい部分を

低めにセットしてるんだけど

15センチの高さの方から

来ようとしたら15センチが

アニには高いらしい。

 

そらそうよね。
 

 アニが好きなときに

足腰負担なくベッドにあがって、

好きな時に降りられる環境を

整えたいのです。

 

どの角度とどのステップの面の

広さが必要かとか、

ステップ全部で4つ買ったわ。

 

image 

 

 

今日はアイケアの処方見直しする。

 

研究すべきことなら、

山ほどある。

 

 

今日も時間がなくて

チークはローラのこちら。

 

image

 

早く他の色も買いたいくらい

ヘビロテ簡単いい感じです。

 

私は、ほぼコーラル使用です。

これ揃えてたら

チークいらんのちゃうってくらい

単品でも良い感じです。

 

30過ぎると乾燥するから

パウダーチークを敬遠しがち。

 

クリーム+パウダーにしてたけど

これなら、このリキッド1本でイケるよ。

 

 

最近、クレドのこちらを

Cゾーンにささっと。

 

image

 

 

これまでの人生、

資生堂製品の大半が

好みに合わないから人気品でも

クレドポーでも全然好きちゃうな。

ってことしか起きなくて、

これも間違いない逸品のはずが

感動もなくて、何が良いのかわからなくて

お蔵入りかな。って思ってて不安

 

でも高いし勿体ないし使おう~

って使ってたら、

なんか良いかもしれん凝視

 

 

まだ世間ほどわからんけど、

なんか良いかもしれん←

 

 

 

こっちは間違いなく良い。

おトム様のソレイユパレット。

 

image

 

うららこ様のブログを見て、

実物見ずともポチっと

購入を決めたパレット。

 

 

 

 

ソレイユのパレットって、

いつも争奪戦で敗れてるけど

これは余裕で買えるらしいと聞いて

買ったのがこちらグッ

 

トムフォードの限定ソレイユって

私、コスメ収集家としては(笑)

使わなくて持ってるだけで満足なんだけど

※過去のほぼ観賞用か見て満足

これはめっちゃ使える。

 

image

 

スプリング・オータムさんの得意カラー。

オータムさんも似合うと思うわー。

 

マットがめっちゃ良い仕事する。

めっちゃ好き。

 

真ん中のアイシャドウの

左下以外を全て使って。

 

チークの上にふわっと

右側のチーク?を乗せて。

 

マット2色を重ねて。

右下のマットを目の下にも。

 

 

image

 

右上のラメを重ねて、

ゴールドの輝きプラス。

 

image

 

あ~好きやわ~

 

スキ~マットのアイシャドウって

本当綺麗。

アーバンディケイでいつも思うけど。

 

リップのマットは不得意だけど

アイシャドウは、パール入りよりも

マットの方が肌の質感を

引き立てる気がしますハート

 

肌の調子が良い。

いえす。

肌が落ち着いている。

凪。

ッテカンジの状態で良い。

 

 

試作が良いのかもしれん。

 

 

 

 リップは、007のメイベリンを重ねて。

(最近のディオール100マットに)

 

 image

 

この色展開好き。

 

image

 

↓3本しか使わないけど↓

 

 

image

 

 

ヌードカラーのグラデって

キレイで見てるだけで

癒されます昇天

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>