お気に入りの組み合わせ♥DIOR&DE LA MER | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんにちは女の子ラブラブ

 

今朝は、珍しく...

カフェオレをお供に出勤気づき

 

image

 

昔、小川珈琲に

お店で詰めたアイスコーヒーが売ってて。

それが、凄く美味しかったんですよねー。

 

さすがに、あの頃はアイスコーヒーを

ブラックで飲めたりしなかったので(笑)

牛乳たっぷり入れて、

カフェオレにして貰っててガーンキラキラ

 

それが美味しかったんだけど、

その味で懐かしかったニコニコ飛び出すハート

 

 

京都の有名店は、

誰か友達の家。

って京都あるあるなのか、

地元あるあるか。

 

大阪では、そういうことが無いから

やっぱり地元じゃないからかな~

京都が地元、って感覚

私は全然ないけど、

大阪になくて京都では

これがあるから、

やっぱり生まれ育った街なんだなー

と実感。

 

 

京都が特別狭いからっていうのも

あるかもしれんけどね笑

 

 

++++++++++

 

 

 

めっちゃボケてるけど、

ここ最近一番気に入ってるリップビックリマーク

 

image

 

DIORの100番。

 

ド定番人気色。

 

製品の特徴によって、

色の出方も変わるドキドキ

 

最初は、ちょっとくすみカラーで

苦手かも、と思っていたマット系も

下地のリップを変えることで

自分にベストの質感と色になりました上差し

 

右側のリキッドのみの色。

 

image

乾燥した唇に塗ってしまうと、

結構くすみカラーに発色するので

程よい艶の上に仕込むのがベスト。

 

 

私のラッピンググロスだと、

ツヤっぽすぎるので、

 

image

 

 

このリップのときは、

ドゥラメールのこちら。

image

 

ツヤツヤすぎなくて、

このリップと相性が良い。

 

マット過ぎなくなるので、

(マットが苦手)

私のベストな組み合わせ。

 

 

下唇だけに、

メイベリンの7番を重ねて。

 

image

 

こんな感じ。

 

image

 

茶色い服に合うようになりますビックリマーク

 

 

マスクをしようとも、

テンションあげるために

リップメイクは欠かせませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>