今日のヒノコ@テディベア気分のふわもこさん。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 こんにちは気づき

 

涼しいを通り越して、

肌寒くなった大阪。

 

もう羽織りがシャツじゃ寒すぎるあせる

と、ちょうど昨日届いたばかりの

ベアフットに袖を通しましたひらめき電球

 

 

 

そんな今日のヒノコ。

 

 image

 

 

私、ご存じんの通り(?)

カシウェアがだいっすきで。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でどこにも行かなくなって、

ワンピースとかヒールとか

ほんっっっっと必要なくなって笑

 

 

楽ちん・心地よい・自分らしい

この辺が優先ポイントにひらめき電球

 

となると、

もー本当.....冬は寒いから、

カシウェアのカーディガン

ばっかり着るんですよおいで

 

しかも、ジャケットっぽい方じゃなくて

ゆったりめのカーディガンの方。

 

カシウェアではこの形の新作が

一切出ない絶望

もうずーっと毎年チェックしてるのに

全然出ないの。

 

だから、カシウェアの方が

素材が好きだけど

ベアフットに浮気することにしたドクロ

 

 

 

RHC別注のカーディガン。

 

image

 

テディベアみたいな色が可愛くてドキドキ

 

 

このキャメルみたいな色は、

この数年、気分でラブラブ

 

 

今年の夏に買ったサンダルも、

同じ色でした。

 

この夏、珍しくサンダルを

複数買ったのに...

これ以外履いていません泣き笑い

 

image

 

デニムも一緒にポチったMOTHER,

Tシャツは、真っ白じゃないのが

なかったかなーと探して思い出した。

 

買ったけど、なんかダサいぞ。笑

って放置してたZARA.

Tシャツって形大事やん。

 

まぁ、モコモコ羽織るなら

関係ないな。イケるわ。

と思ったので着た。

 

image

 

MOTHERのデニムは、

夏に履いてた色違い。

 

形が好きで履きやすかったので、

秋冬用にブラックデニム。

 

ブラックほぼ履かないけど、

MOTHERなら履くべ。

(履き心地良いので)

前のが結構パツパツで

しんどかったので

1サイズ上げて。

丈も長くなって、履きやすい合格


 

ついでに、メイクも飛び出すハート

 

今日のメイクは

テディベアカラー。

 

茶系をあれこれ。

 

image

 

 

でも、あんまり....

気に入らない仕上がりです

クレ・ド・ポーのハイライトが

私のメイクの雰囲気に

とにかくハマらないと気付いたネガティブあせる

 

同じく大人気らしいコスデコを

1色買ったので、

あっちは使えると良いなー(祈)

 

そろそろ、コスメバカ買いを控えるべく

(最後にアディクションだけは買わないと)

気になってたローラの追加分を

ポチったので届くのが楽しみです。

 

なんせベーシックで色違いで

揃えて日々の選択を

簡単にしたいと思う私でしたよだれ

 

 

虹虹虹虹虹
 

 

お昼は、かふぅの楽善カレー。

 

image

 

このカレーが抜群に美味しくて!!

 

だって、ベース参鶏湯やで。笑

美味しくないわけがないやん。

 

ということで、かふぅでカレーがある日は

100%でカレー。

って最近決めています指差しラブラブ

 

 

カレーの日に堀江にいたら、

絶対食べて欲しいですよだれ飛び出すハート

 

私は絶対食べる!!!

身体にも良い。

 

 

では

 

 

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>