今日のヒノコと、Millwoodのパンケーキぺろり♥ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

さて、今日は早く帰って、

夜中の台風に備えますダッシュ

 

 

 

今日は、

石ちゃんスタイルよだれ

 

 image

 

主人に見られたら、

そんな小学生いたな。

 

ってなるから、

見つからないように

着替えないと笑

 

と思ったら、

帰宅早々にバッタリ(꒪⌓꒪)

なんでカッコしてんねん!

って言われた後に

可愛いやん言われたけど。笑

 

 

 

 

 

 

前に着てたの見た時は、

それ、小学生の頃…

よく着せられたよな。

オカン!これ肩凝るから

イヤやー!!言うた覚えあるわ。

言うてた泣き笑い

 

 

 

前着てたのは、今日の色違いですおいで

断然ホワイトの方が可愛いけど!

 

 

 このサロペット、

形がキレイなんよ~指差し

 

 image

 

まぁでも、サロペットって

凄い肩凝るよね。

 

 

アニカラーが増えがち真顔

 

image

 

UGGのこの色のスリッパ、

自宅用でベージュも持ってるけど

グレーの方が可愛いドキドキ

 

 

今日は、

ホンジャマカの石塚風味に

このサロペット着て

とんかつかパンケーキを

食べて、まいう~おいで

って過ごすのがテーマ。

 

 

その日のテーマを

決めるのが好き。

 

 

グァバジュースが飲みたかった~ロゼワイン

あんまり売ってないよね。

 

image

 

Millwoodでは、飲めます気づき

今日はベーカリーの方へ~

 

image

アニもウェルカムだよ~

 

 

 

可愛いスイーツで

溢れている店内ジンジャーブレッドマンスイーツバースデーケーキ

image

 

 

 

Millwood常連さんの

超可愛いgirlが女の子ラブラブ

 

image

 

 

可愛いのに、

スタイルも抜群かよ!

 

あ~あんな娘がいたら(萌)

めっちゃ可愛い。

ここで会えるのが

超楽しみな可愛いこ飛び出すハート

 

 

 

私、なんせ男の子しか眼中にない私が

ずきゅんとなった女子、

彼女が初めてかもしらん...

たぶんモデルちゃんなんよねリボン

 

 

 

後ろ姿が、すでにめっちゃ可愛い。

顔面どえらい可愛いねんで。

 

image

 

いつも、アニに可愛い~

って触りに来てくれるんやけど、

 

「貴方もめっちゃくちゃ可愛いよ。

いや、貴方が可愛いわ。

天使なんかな???天使やな!!

めっちゃ可愛いなぁ。

貴方の方が可愛いわよ口紅

 

って可愛い連呼してるから、

不審なおばはんやな~

って思われてるかもしれん笑

 

でも、ほんま可愛い。

 

アニと戯れてたら、

天使の戯れに見えて

息が苦しい。

 

 

話は戻って、

ミルウッドの朝ご飯びっくりマーク

 

 

 

ALL DAYパンケーキなどの

ブレックファーストメニュー有!!

お手軽ハワイ気分義理チョコ

 

image

 

 

もっちりパンケーキに、

ベーコン。

目玉焼きはスクランブルエッグに

してもらいました~

 

image

 

食いしん坊な

ぺこちゃん顔で指差し

 

 image

 

メープルシロップたっぷりかけて、

パンケーキとベーコンに

スクランブルエッグスプーンフォーク

定番だけど、好き。

 

 

 

アニは見てるだけ。

 

image

 

 

 

LOVE愛飛び出すハート

 

 image

 

 

 

最後は、

おくつろぎでした真顔ダッシュ

 

 image

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>