【改めて】パックが凄いね?と感じたお客様のお話。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

image

 

 

あいつ、

しつこいねんむかっ

 

 

そう思われても、構いませんよぉ~っにやりチョキ

だって、私、しつこいもん!!

 

UZAIドキドキって言われ慣れてる←

もう、わかったむかっ

って言われて34年。

 

ふふふ。

 

めげへん。

 

紫外線も強くなってきているので、

ヒノコCのお話晴れ黄色い花

 

image

 

 

 

お肌を綺麗にしたい方は、

どうぞ、ご相談くださいませチューリップピンク

 

 

ヒノコスメは、

綺麗になりたい方のお手伝い、

致しますドキドキ

 

綺麗になる方法をお伝えします。

 

 

しっかり実践してくださっているお客様(・・*)++はぁと.*

 

ストレートに伝わってきます。

↓

image

はい!!

頑張って続けましょうアップ

 

そのうち、何も頑張らなくても、

歯磨きするのと同じように、

ヒノコCパックするようになります笑

 

習慣にすれば、もう大丈夫sao☆ラブラブ

 

 

 

小じわが出てきやすい目の下に沿って、

マスクを貼り付けるとGOOOOOGグッド!

image

 
たっぷり、ヒノコCを浸してくださいドキドキ
 
 
カスカスのパックじゃ、余計に乾燥を招きますハートブレイク
パックするときは、
思い切って、たっぷりチョキが大切。

image

顎の裏は、照り返しで日焼けしちゃったり爆弾
と見落としがちな場所。
マスクをきゅっと押さえて、
顎の裏までパックしちゃえるようになってますひらめき電球
(ここもしっかり浸してください^^)
 
 
ヒノコCパックが出来るように、
ヒノコCの価格を無茶な値付けしたみたい、当時の私。
 
8年経った今でも、ヒノコCパックのことを考えると、
正解だったんだ、と思えます合格
 

ヒノコCパックの即効性と、

ヒノコCの価格のわけ。

 
全顔パックは、お財布が厳しいわお財布
という時は、夏は朝にTゾーンや顎だけ。
コットンで部分パックもありですにやり
 
image
 
これ、シミやニキビ跡にも同じ。
そこだけパックもありですねピカーン
 
 
メイクが崩れやすい夏場は、
 
朝のヒノコCパックを、
するか?しないか?
 
これが昼間も、涼しい顔していられるポイントですよ!!にやりはぁと.*

~夏場の正しい朝のスキンケア・ヒノコC編~

 
 
30過ぎると、食べ物が肌にきっちり出てきます。笑
 
嬉しいような、悲しいような。
 
カップラーメンは、お腹壊すようになりましたし、
ポテチで吹き出物が出ます。
ピーナツ揚げも、どっかーん。
 
油の酸化は覿面です。
image

 

 

でも、どうしても食べたい。

 

そんな時は、気にせず、食べましょう!!

がヒノコルール。

 

私、何を言われてもやめないもの。

ニキビが出来ても、

堅あげポテチだけは、時々食べる。

 

って決めてます(笑)

 

マクドは一切食べませんが、堅あげは別枠ですw

 

で、ヒノコCを浴びる。

 

ガチガチにルール決めない方が生きてて楽ですにやり!!

 

 

 

ホルモンバランスの変化で、

妊娠出産で、シミが増える方は多いですね!!

 

ぜひ、それをきっかけでも良いので、

パックをハート 

 

お子様いても以外とパックできるようですよ?

 

image

 

 

 

R+を2日に1回は多いので、

せめて3日に1回にしてくださいね~

 

 

んねっ、朝のヒノコCパックとSCCは大事なのですよ。

作った私が言うんだから(笑)

 

知らない誰かがネットで、言うてるのとは訳が違う。

私が、全部考えて提案してるから、

一旦、聞いてみそみそ。

です。

 

そこからのアレンジは、ご自身のお肌のことを

よく知ってる自分自身で、ちょこちょこ、試してみてください^^

 

 

 

うっかり日焼け!も対処法を知っていれば、

安心ですよsao☆

 

私は、なんでもあるもので対応します。

 

これじゃないとダメ、とかいう想いは捨てて、

柔軟にどうぞ。

 

image

日焼けの応急処置‼

 

 

 

パックデビューの方は、過去記事をぜひどうぞ(・・*)+!!

 

 

パックは、どぼどぼとカニ

 

たっぷり浴びることが大事です~

 

image


 
 
SCCが乗らないよ!
ヒノコC使ってるのに!!
 
そんな長年のお客様?
 
今一度、パックを見直しましょ?
長年のお客様から、まさかの備考欄(笑)
↓
 
image

もうっ!笑!

 

めっちゃ長いこと使ってもらってるのに!!

気づかなった私も、ごめんなさい!!!

 

 

SCCがノリノリで乗りますよ?

嘘ちゃいまっせ。

 

ノリノリ。

それは秘密がパックにあったんですね~

 

ヒノコCパックの上から、

SBL足す、もありですよ~

絶対SBLが先!!って決めなくても、

(基本は先)

 

でも効かせたいものが一番!で良いので、

ニキビシーズンは、私はヒノコCを兎に角ぬって!

 

乾燥するとこだけ、SBLこうして足してましたよ~

image

 【SBLレポ】

私と全く同じ感想の人みっけ!!

&老化ストップの為なら。。。?

 
 
てなわけで。
 
 
過去記事も見てみてくださいね(・・*)+suki2☆☆
 
カテゴリーごとに読み返して頂くのもおすすめです!!

 

 


先ずは、ヒノコスメの代名詞

「浴びる美容液」から始めましょうchurippu☆☆

 

不要な角質を優しくケアできるヒノコR+は、

赤ちゃん肌赤ちゃん 2キラキラ*の必須アイテムです♪

 

 

 

 ご注文はオンラインショップにて

お願い致しますぺこりパンダ 

 

 

美肌への道は、

ファンデーションとクレンジングの

肌負担を軽減するのが、

最短ルートです!‼

 

hinocoC&SBL専用フェイシャルマスク

浴びる美容液!を効果的に使用するため、

乾きにくくフィット感の高い

シートを採用しております。

(一枚のオールフェイスタイプになりました)