ヒノコCパックの即効性と、ヒノコCの価格のわけ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

shushuさん がヒノコCのことを記事にしてくださってましたドキドキ

 

ヒノコCパックのBefore→Afterのお写真まで載せてくださって、

 

読んでたヒノコが、あまりの違いに感動しちゃったわよ~~~~叫び!!

そんな衝撃の記事は→ コチラ memo*

 

せっかくなのでお写真をお借りしましたドキドキ

 

 

ティッシュに含ませて手の甲に置き。
10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。

 

 

 

 

 

数分後、剥がして馴染ませると・・・

10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。

ヒノコCパックした部分が肌のトーンがUPアップ

っていうか、クスミが抜けて明るいね~~~~\(゜□゜)/

これが、顔でも起こるのですから、ヒノコCパック、朝晩し始めたら止まらないのよ叫び!!

 

 

♥moky♥ ちゃん
も、6日目にして ヒノコC2本目突入するわけよね~(笑)

 

>毎日パックしてたから、なくなるの早い早いあせる
>でも良すぎて、やらざるおえないっラブラブ!!!

 

これ、まさにだよねw もうヒノコの気持ちと全く一緒ドキドキ

そうなのよ、

 

良すぎるから、やらざる終えないのよ!

 

マジで。マジデマジデ!!!

 

ハイ、私は150ml使い出して・・・18日目ですが。

4本目に突入しました(ノ゚ο゚)ノ♥akn♥

そう、6日で1本消費の計算になりますね~~~ドキドキ

 

だから、月に4本も使っちゃうのだよねヘ(゚∀゚*)ノうへへ。

 

 

お前ぇ~自分で作ったからで使いすぎやろーーー(笑)

 

って彼に朝晩のシートマスク姿見られて、言われます。爆

でも、いいのドキドキ

 

他の美容液1本止めたら、お金浮いたし~~ドキドキ

1万オーバーの30mlとかの美容液より、ヒノコCじゃぶじゃぶ使うほうが、断然効果大パーなので。

 

そのために、ヒノコCの販売価格・・・・

 

8000円は貰わないと仕事にならないのに、4725円っていうむちゃくちゃな値段にしたんだから!!!!!

 

Q.月に3本使う計算で、自分が他の美容液1本やめて、

  浮いたお金でヒノコC浴びられるには。。。。

 

っていう、アホな逆算してこの値段にしてんで(・∀・)ひらめき電球

 

な、計算してみてな??一緒に。

 

ヒノコがニキビ・ニキビ跡対策にずっと購入し続けていた、某プ●モ●●ー●・・・・ちゃん音譜

100ml 5250円。

 

ヒノコは、ローションパックにしていたので、

1週間に1本、ケチっても1週間半で1本は消費すると気が付いた。

月に、4本もいるわけ?!?21000円になるやん!!ヽ(゚◇゚ )ノ化粧水やのに。。。。高い・・・・

2本でも200mlやし、量少ないわ。。。。一ヶ月もたへんわ。

 

ヒノコは、昔から安い高い関わらず、

ローションパックするなら。

200mlを1週間でたっぷり使って使いきる、というペースなのですよ!!!!

オルビスのアクアフォースローションを週1で使ってたもん。

 

だから、考えてみた。

 

プ●モの場合

 

100ml 5250円×4本=21000円 (週1本消費の合計400ml)

ヒノコCを容量150mlにして5000円以下にすると、

150ml 4725円×4本=18900円 (600ml)←なんと200ml多い!!

 

この式だけみると、値段同じようなもんに感じるけど、

 

 

量は、200mlも多くて、安くなってるの\(゜□゜)/!!

つまり、ヒノコCを150mlにすると、プ●モ2本分多く使っても、まだ安いドキドキ

つまり、プ●モに換算すると、600ml

 

通常価格31500円

ヒノコCだと→18900円ってこと!!

150ml 通常 7825円。

でも、4725円にしちゃえ!!

 

みたいな、すっごいバカな計算式から、ヒノコCの価格が算出されてますwww

 

なので、エステとかの業界の人にこの値段言うと。

はぁ?????やっす!!!!!ってなります。爆

 

※だってエステとか美容外科で置いてる

もっと濃度の低いAPPSローション100mlで1万越えが普通wwww

 

 

原料の価格→から値段つけたらもっと高くなるけど、

ヒノコの欲しい価格(笑)=月3~4本おこづかいで使える価格。

っていう、非常識なプライシングしてみたwww

プライシング戦略!!みたいなビジネス本買ってみたけど、全く意味ないっていうねーーーー(笑)

 

なので、きっと読者の皆様のお財布にも優しいかと思いますドキドキ

ま、月4本は多いって人も月2本くらいがベストかもねキスマーク

 

あたし、月15万のOL手取りのお給料で、ひとり暮らしを3年して。

5万円の家賃払って、1万の携帯代、5千円のネット代、光熱費1万5千円、税金1万、

美容院1万にネイルサロン1.5万(ここ問題だったw通うなって話w)

ハイ、この時点で残り3.5万~~~~まだご飯食べれてないっすww

 

友達との食事も出来てなくて、化粧品も洋服も買ってないwwww

1万円の美容液とか買ったら即終了~~~な感じw

しかもプラセンタも通わんとアカンし、整体もいかなアカンしでwww

 

毎月完全にアウトでしたが。爆

なので、父のお店手伝ってバイト代貰ってた上にタクシーチケットも貰ってたし。。。

しかも、食費かけるなら化粧品代にしたかったら(あほ)

ご飯はお店でほっとんど食べさせてもらってたし。

なんて私、甘かったんだろ~・・・と思うわけですが。
 

 

OLの美容費は、非常に限られている!!!と現実を見つめて、そこから考えてみたヒノコC。

営業の頃は、手取りでこの頃の3倍とか貰ってたので、この感覚が全くわかりませんでした。

月10万化粧品に使ってました。。。。(ま、だから今があるんだけどドキドキ無駄じゃなかったw)

 

だから、OLして、本当に良かったなしょぼんと思います。

※人生やって無駄なことなんて、ないと後から振り返ると思う。

営業時代の化粧品バカも、あれだけ使って買って調査したから今の知識があるわけで
 

ヒノコが転職するときに、OLをしようと思ったのは、彼と出合った頃。

転職の相談に乗ってもらってて、

OLして9時~17時の仕事して、普通の感覚を身につけた方がいいよ。と言われたからで。

 

今になって、本当にそれが役に立ったな~~と思いました。。。。

 

※本当はOLじゃなかったら、アパレル関係の海外の営業の仕事をして欲しい!!

と誘ってくれてた会社にいくとこだったのだよ。。。。
ま、話それたけど。。。。。

 

ヒノコの無駄だと思って生きてきた時間も、全てヒノコCの役に立ったってことですドキドキ

だから、是非 ちょっとだけ、今の化粧水、美容液、使ってるのをどれかやめて。

 

それでヒノコCを買ってみて欲しいと思うわけですパー

同じお金使うなら、確実に効果がわかるものに!!!

 

 

うちらは、無駄なものにお金使う余裕も時間ももてあましてないんだよ!!!!

と思うヒノコでしたドキドキ

 

 

ヒノコスメをより多くの方に知ってもらうべくランキング参加してます!

皆様のお陰で2位KEEEEP中ですcrown*

応援クリックおねがいします!!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
        にほんブログ村

 


オンラインショップが完成しました!!

 

ヒノコスメのご購入はこちらでドキドキ

ヒノコCの予約は来月に入ってから受付スタートしますので、お見逃しなく!!!
hinocosmetics online shop skincare*