【SBLレポ】私と全く同じ感想の人みっけ!!&老化ストップの為なら。。。? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

今回頂いたアンケートで気づいたのですが、

年々、私より年上のお客様が増えてますハート

 

昔は、同世代の方が

一番多かったのですが、

最近は、その効果から、

 

デパートの高級ラインの化粧品よりヒノコスメ!

 

と言って頂けることが、

とっても多いですあは

 

 

うん、もっと老けないラインの開発、

他アイテムも、急いで頑張りますまりおたんYES

 

(目元のたるみ何とかしたい‼リクエスト多々頂いています)

 

 

 

50代のお客様からも、

嬉しいご感想を頂きましたルンはーと

 

 

さっちん様 / 50歳~54歳

普通肌

 

 

 

 

Q.スキンベースローションの

浸透感や使用感について

感じたことがございましたら、

お聞かせください。

 

 

 

 

 

Q.ヒノコ、ヒノコスメに

メッセージ、その他ご要望や

ご感想等がございましたら

ご記入ください。

 

 


 

 

 

高級なシートマスクだと、

1枚2000円とかするじゃないですか溜息

 

私、シートマスクって作らないですよね。

(酵母のマスクだけは試作したけど)

 

あれには理由があって・・・・

 

シートマスクって、絶対とろみついてる。

(つけなきゃ良いのに)

しかも1枚1枚パウチに封入して、

その1枚に使う液量20mlとか25ml。

 

美容液1本分に近い容量なのに、

美容液1本分の値段はもらえない。

シートマスクで1枚5000円とか、

そうなったら誰も買わないじゃないですかなやむ

 

コストと売値が合わない代表、

それがシートマスク。

 

安いシートマスクを一切しなくなったのは、

そういう事情を知ったから。

 

安いシートマスクする意味がない。

増粘剤のとろみで、潤った気になるの嫌。

それなら、ヒノコCパックの方が良い。

 

浴びる美容液は、

自分で含ませて作る

シートマスクみたいなもんだから、

お得なんですっ。

 

 

だからシートマスク<ローションマスク派です。

 

 

SBLマスクパックは、

超高級シートマスクを

自分で作って

してるようなレベルスターありがちなキラキラ

image

しかも、効果も自分で選べるあは
 
ヒノコCとSBLとこれから、
2種類のパックがいつでも、自分次第で出来る!!
 
炭酸パックをその前に取り入れると、
浸透UPで良い感じですドキドキ
image
この炭酸ガスパックがエステでケアするレベルで、
1回1,500円のパックですありがちなキラキラ
 
ヒノコR+で角質ケアして、
炭酸ガスパックして、
そこにSBLのパックって、
もう、そこまでしたら、
本当に自宅エステBA-90・肌色・ガーンありがちなキラキラ
 
 
 
よく聞かれるけど、
私、エステ全然行かへんやん?
(本当に行かない)
 
理由は、これだけ自宅出来たら、
エステ行くより家で頻繁にお手入れしよ。
って思うからなんですよね。
 
 
 
 
お子様がいらっしゃったり、
お仕事忙しかったり。
 
なかなか時間ってとるの難しいですからね。
 
 
 
 
 
続いては、
 
小さなお子様がいらっしゃる、
同世代のお客様ですマリオありがちなキラキラ
 
 

moky様 / 30歳~34歳 

 混合肌

 

 

 

Q.スキンベースローションの

浸透感や使用感について

感じたことがございましたら、

お聞かせください。

 

 

そう♡しっとりとさっぱりが両立する不思議♡

これを目指して作ったSBL。

中まで潤うのは、角質層の中まで、

リポソーム化されたセラミドが浸透するから!!

 

 

 

 

 

てか!!

そうだ!Mokyちゃんだった!!!!

そうだったーーーーBA-90・肌色・ガーン!!

 

私、初めてSBLパックをしてみた日、

鏡を二度見したって話したと思うんです。

 

その時の感想を、

ブログに書こうと思ったんですが、

基本、私大袈裟だし、これ書くと、


全員がそう感じるとは限らないから、

期待だけ高まってもなーなやむ

と思って、

同じ感想の人が出てきたら、

その時の感想ここで発表する!!!

 

ってブログに書いた記憶があるんですが・・・・

 

まさかの、

全く一緒のことを

感じた人がいたBA-90・肌色・ガーン!!

それが同世代の彼女でした。

(感激目から涙目から涙

 

 

そう、次の感想読んでください。

 

 

Q.1週間以上継続して

お使い頂いた後の、

お肌の状態はいかがでしょうか。

※ご使用いただいた期間もお知らせください。

 

 

そう、SBLを含んだシートを剥がすと。

 

 

白いの。

 

でも、ヒノコCパックの白さと違った。

で、その肌触りにビビった。

 

え、つるつる。

 

何この質感。

(いや、だから高濃度すぎるリポソームね)

 

で、一番驚いたのが、

 

 

ふと鏡に映った自分のノーメイクの素肌。

 

あれ?

なんか塗ったっけ?

(ファンデ的な

ものを)

 

と思ってしまった、本当に。

 

 

んな訳ないないない。

 

え、これ素肌はてなマーク

 

 

 

 

私の目がおかしいのかも。

 

と思ってよく見たけど、

素肌である。

 

 

あれ、本当に何も塗ってない?

え、SBLだけ?

てことは、SBLの効果?これ。

 

 

なんで!!??

何このソフトフォーカス機能みたいなん。

 

なんか塗ってるような気がする。

ファンデ塗ってるように見える!!

 

なぜーーーー。

 

 

(これは意図したものじゃないので、嬉しい誤算)

 

 

 

なので、なんでか不明です。笑

 

どの原料のおかげか不明です。

 

 

 

 

 

 

そう!

凹凸がない!!

 

それも思ったん!!!!!!

 

 

 

なんでなん、だから。笑

 

誰か教えて。

 

やっぱりリポソームかな。

角層に40%の濃いのが入りすぎて、

角層が膨らむから、

凹凸膨らんでるんやろか。

 

 

わからんけど、もう何でもよい。

綺麗なら、それで良い。

 

 

 

 

いや、これ塗り続けたら、

私、めっちゃ綺麗になるんちゃうん?!BA-90・肌色・ガーンありがちなキラキラ

 

という希望が見えた。

 

→だから手入れが楽しくなった。

 

お手入れ熱急上昇したんです。ね。

 

 

 

Mokyちゃん、感想全く一緒でびっくり。

 

 

そして、現品が早く欲しくて欲しくて、

もう生きていけへん、これを知ってしまったら。

 

 

この前、デパートで、

3万8千円の化粧水とか売ってるの見て、

誰か買うねん!

 

思ったけど、

こういう効果があるのかもしれぬな。

 

 

 

 

自分で作っておきながら、

これ、本当に高いけど作ってよかった。

 

5000円以下でないと商品化したらアカン。

っていう謎のルールを余裕で超えまくりボンバー!

やから、これ商品化不可。って一回ボツにしたけど、

 

老けない特別ルール。

 

老けないなら、いくらでも良いから、

中身優先で作る。

 

という新しいルールを設けました、自分に。

 

 

今後、もし、2万円で、

肌の繊維芽細胞を復活させる。

とか、

ハリがみるみるよみがえる。

とか、基底膜が再生するとか、

肌の真皮のコラーゲン増えまくる。

とか、

そんなんがあったら、

たとえ、

そんな値段でも、自分が老けないためなら作ろう。

 

と決めたのです。

 

 

 

私、老けないためなら、

5000円しか出さん。

 

とかケチ言わんことにした。

 

だって40代、50代なんとかしたいもん!!

 

人より老けるとか、

絶対に嫌なのえーーーん汗

 

 

今までよりも更に万人受けなんて、

しなくて良い。

 

老けたくない本気の人のためだけに、

本気を注ぐライン。

 

私、上限なしにしたら、

もっと凄いものが開発できる。

と気づいてしまった。

 

 

私にとって、鉄の天井は、

自分で作った5000円の壁だったみたい。

 

 

自分のリミッターの外し方が、

わかった貴重なSBL開発経験。

 

老けたくない人は、

ぜひ、今から、どこが老けポイントが教えてください。

 

全部、反映させてみせます。

 

 

 

 

と思いながら、

Mokyちゃんのアンケートに頷いていたら。

 

 

小さいお子さんがいて、

スキンケアにお金はかけられません。

って言われることもあるしな。。。。

 

と心配していたら。

 

 

 

Q.ヒノコ、ヒノコスメに

メッセージ、その他ご要望や

ご感想等がございましたら

ご記入ください。

 

 

さすが目!!

 

老化ストップに賭ける思いは、

女性なら、強いものなのね。

 

美意識が高いから、余計に。

 

 

 

毎日欠かさず使うことが大切。

毎日パックしなくても、続けることが大切。

 

 

です。

 

 

 

この想いに応えて、

私も限界まで、お値段は頑張ります。

 

 

ヒノコだから。

 

 


 

但し、SBLの製品を製造・維持をしていける、

価格の限界を現在模索中です。

 

この週末に、本当にやっていけるか、

再度計算します。

 

 

私、ウソは言わへんやんか。

 

 

今回は、いつもの比じゃないので、

むちゃくちゃしたら、SBL途中で廃盤にせなあかんくなるん、

見えてるレベルの話でございまして。

 

それは絶対に避けたい。

 

 

 

 

 

 

ただ、工場から提出された
中身だけ。の見積もりが、
ヒノコCの倍どころやない金額だったのでアンパンマン汗
 
 
 
 
これだけは、どうしようも無いよね。
 
 
リポソーム40%やもん、
そらそーなるわ。
 
 
たっかぁああああああおもたけど。
 
 
えぇで、値段なんか気にせんと、
どこにも無い、研究者として、これ夢やろ!!
思うようなん作って。
 
 
って頼んだん私やから。
 
 
 
夢の美容液が中身、
安いはずがないんやから。
 
 
そこは文句いわん。
 
安せぇ、言うなら、
普通のもん作れ。
言われるもんえっ
 
そらそー。
 
 
 
値段想像して・・・・・笑い泣きごめん
 
 
 
 
 
容器代や箱代はどうにか削れるけど。
最悪、上代に乗せなけりゃいい話で。
(あかんけど。)
 
なんか言われるくらいなら、
乗せへんわ、私。
 
 
 
それでも。
 
 
 
私、
中身だけは
削れないのでクワッ!!!キラン
 
 
 
 
 
絶対にヒノコスメ以外では、
実現不可能な濃度&価格です。
 
 

 
 
計算苦手やけど、
今ちゃんとせな商品廃盤の方が
絶対お客様に迷惑かけるから!NG
 
 
 
こうご期待~