♡こっちの効果も欲しいんだけど~な欲張りパックのコツ♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

すっかり遅くなりってしまいましたあせる

 

 

 

お風呂で、

のんびり温まる時間が、

ブログタイム♡

 

 

 ゆっくり、

優しく、

丁寧に、

 

クレンジングしながらラブラブ

 

 

{7E9D6FE8-12F9-4984-99C4-9376E5AF775F}
 
 
 
いくら、高いお化粧品を使っても。
良い美容液を使ったって。
 
 
 
お肌のトラブルが
改善しない方がいらっしゃいます。
 
 
 
私の経験上ですが、
原因の殆どが
クレンジングです。

 

 

 

 

 

落とすこと。

 

ここが正しく出来ていない場合、

美容液をどうしたって、

解決しません!!

 

 

 

クレンジングについては、

近々、取り上げたいと思います!!

 

 

 

 

今夜は、欲張りパックについて♡

 

 

 

 

 

 

ただ今、

SKIN BASE LOTION

トライアル発売記念として、


SBLで

パックにTRYキャンペーン

を実施しておりますありがちなキラキラ

 

image

 

 

トライアルサイズを

2本ご購入頂きますと、

 

 

ヒノコスメオリジナルの、

専用マスクを1回分

プレゼントさせて頂きますひらめき電球

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

SKIN BASE LOTIONは、

その配合成分の特徴から、

特に

朝のパックを

お薦めしておりますはーと

 

 

 

 

でも、皮脂崩れや毛穴の開きには、

ヒノコCだよね??

 

 

という皆様!!

 

 

 

 

その場合の

欲張りパックは、

こうです♡

 

 

実際に私がしてる方法です

 

 

 

 

image

 

 

 

そう、皮脂崩れしやすい部分には、

APPSを塗りたいわけだから、

部分的にヒノコC足す

 

 

 

 

簡単。

 

 

 

 

それとは逆に夜。

 

 

これは、昔からしてたのですが、

 

ヒノコCパックだけじゃ、

保湿力が足りない冬に

私は別の保湿化粧水を

上から足したりして試していました!!

 

 

 

お肌の酸化は、

ヒノコCパックでケアしながら、

保湿したいところに、

保湿メインのローションを足す。 

 

 

SK2の化粧水を足してみたり、

カシーのビュラーダ足してみたり、

コーセーのリポソームトリートメントリキッド

足してみたり。

 

 

色々試して。

 

 

 

今は、

スキンベースを足すことに

 

 

image

 

ん?スキンベース先いうたやん?て。

 

 

そう、それは正解。

 

だから、コットンでパッティングしてから、

ヒノコCパックでオーケー!!

 

 

 

でも、先後関係なく、

足したい。

と感じたら、足す!!

 

 

それがスキンケア

 

 

 

 

 

目元口元、

そして冬に乾燥しがちな、

頰にたんもり。

 

 

これなら、

いつものヒノコCパックに、

少しプラスαするだけ

 

ちょっと、老化対策始めておきたいかも?

 

くらいの初心者さんにも、

取り入れやすいケアです

 

この方法だと、

スキンベースの消費を抑えつつも、

お手入れを続けられます

 

 

しないのとは、

全然違います

 

 

 

是非お試しを♡