今朝方の色々。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おはようございます雨



今日も、朝から雨ですねぇDASH!
今日は、朝方、4.5時頃の雨の音が凄かった笑い泣きあせる


四時にアニに起こされてチーンハートブレイク

地獄よ、眠いのに、
起きられない深い眠りを叩き起こされるの!!笑



起きるまで、呼び続ける諦めの悪さに負けて、

起きてゲージ開けたら。





外出て、ちっこいうんちしたわ( ꒪Д꒪)






え、うんち外のトイレでしたくて起こされたん?爆



ゲージの中にトイレあるけどな。

寝床の横で用を足すのは嫌らしくて。




次は5時半に、起こされゲローハートブレイク

勘弁してくれ、アニ…かーちゃん倒れるで。




お陰で眠いzzz

15分の二度寝じゃ補えへん。




昨日は、寝るまえに、届いたばかりのフレグランスジャーナル読んでて。



{2860D1BF-F4DD-4E9D-96E7-DA6C740E6B3E}


ちょうど、お風呂で
日焼け止めのこと考えてたとこで♡


しかも、近赤外線のことで、

長年うちに来てくださってるミッキーメガネさんが論文的なん書いてはったし、読ませて頂きーの。

{17441D39-DFCF-462C-98C6-FFA16C2D1841}



化粧品のことばっかり考える日々。



そろそろ。
クリスマスプレゼントと
おせちの準備せな間に合わんのに。。。


朝からアニとタイツの取り合いし。

{4CB0F7FF-065E-425A-A21B-4E3150310BD9}


今日も、1日頑張りましょ♡