?商品に対する絶対の自信がどこから来るか? | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

どうも、

 

真実さん、

早く帰ってくださいね??

 

っと、スタッフに言われて、

 

え、なんで。

私、今日なんか予定あったっけ。

なんもないけどな。

 

と思ったら。

 

 

 

凄いしんどいでしょ笑

 

 

って!!!BA-90・肌色・ガーン!

 

 

 

え、わかる??笑

すごいな、もう夫婦のよう。

 

わかりますよ笑

寝てるときは、

めっちゃ元気ですもんマッカチン

 

ですってエヘ

 

睡眠がエンジンの私。

 

 

マジで今日は完全に

アニちょろのせいで、

私、一日寝不足地獄やで!!!!!!!!!!!!!ハッ

 

 

寝てりゃ何でも治る女、

それがヒノコですpriラブラブ

 

 

 

午後から、しゃきっとすべく、

 

美味しいコーヒーを淹れてラブラブ

 

 

image

 

 

ほんっっっと、何度も言いますけど、

 

メルコーヒーロースターズ

季節ブレンド(冬)

※オンラインショップぶっ飛んでね

 

 

去年の冬のブレンドが美味しすぎて。

 

 

同じブレンドを、

冬→春→夏→秋と

飲み続けること一年。

 

 

image

 

 

これ以上に美味しいブレンドがないかなぁ?

 

と相談してみた。

 

 

もうMAXくらい美味しいねんけど、

もし、これを超える美味しさの

ブレンドが存在するなら、

Tryしな損ちゃう?

もっと美味しいを求めたい。

 

 

 

私好みのブレンド、

真剣に相談しようかな。

 

 

ヒノコブレンド。

 

コーヒー別に好きじゃなかったけど、

本当に美味しいな、と思ったら、

上限まで、突き詰めるタイプ。

 

 

来年には、オリジナルで

ブレンドしてもらって

そうな気がしてならん。

 

 

 

そんなメルさんで、

 

ヒノコさん、

どうしたんですか?

 

あ、美容院で

トリートメント

してきはったんですか?

髪の毛つやつやですもんね。

美容院帰りですね?

 

 

って言われた真顔汗

 

 

いや、そこでお昼ごはん

食べてただけ。←

 

 

 

え、トリートメント

帰りじゃないの?!

 

って。

 

 

そんな、毛、綺麗ちゃうけどな。

 

 

 

と思ったけど、

なんかサラサラやなー

と思ったわ、朝。

 

 

今日は、完全に雨だったから、

巻かずにストレートにブローしただけ。

なう。

 

 

image

 

髪の毛褒めて貰った前夜、

私、変わったことしたっけ?

 

 

 

と思ったら、珍しく、

ヘアオイルミストしてから乾かした。

 

image

 

あ、ドライヤーは今。

新しいNOBBYです。

 

超せっかちなんで、

今、時間があまりないから、

復元ドライヤーで乾くのが待てず!

 

とにかく即!乾くノビー命。

もうノビーに勝てるドライヤー、

ないんちゃうかおもてまう。

 

 

スピードが最優先だもんで。

 

 

 

昨夜は、ヘアケアの処方を考えつつ、

工場のこと考えて、スキンケアしてたような。

 

なんか、ずっと考えてるな。

 

 

 

化粧品使ってる時間は

ずっと化粧品のこと考えるやろ~?

 

 

私、なんでも 好きなことと、

こだわることだけ、突き詰める癖あって。

 

どうでも良いことは、人並み以下やけど。

 

ほんまに。

 

 

しかも、ある程度のところじゃなくて、

普通の人がもうOKいうてから、

まだ考えるやん。

 

絶対に自分の中で、

それ以上がないか探して。

 

 

生まれ変わらなこれ以上は無理やで。

 

ってことまで追求するやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ご注文頂いた

お客様からのメッセージ。

 

 

 

 

image

 

 

ありがとうございます♡

 

 

信念は死んでも曲げへん。

 

曲げるくらいなら、死ぬ。

信念曲げるときは、

ヒノコスメ、続けへんし、

続けられへんやろし、

会社やめるときは、

私が死ぬときやろし。笑

 

 

寿司 上野坂の大将と一緒で、

 

仕事なくなったら、

次の日に死にたい。

 

それ。笑

 

 

 

 

商品への自信は、

 

やっぱり、

 

もう無理、これ以上無理。

やり切った。

 

 

生まれ変わらなむり。

 

現世ではこれ限界。

 

ってとこまでしてるからかと。

 

 

 

 

きっとSBLだって、賛否は分かれる。

 

化粧品っていうのは、そういうもの。

 

 

たぶん、

 

これじゃ保湿されてる感じない!

 

っていう人もいれば、

 

めっちゃ潤う、こんなの初めて!

 

っていう人もいる。

 

 

 

100%全ての人に納得してもらうことは

難しいけど、100%の自信を持って

製品を完成させて提供することは出来る。

 

そこが100%じゃなかったら、出すなよ。

って私は思うから、

 

ヒノコスメって、製品リニューアルないでしょ。

 

改良の余地を残さず開発してしまうから。

 

本当は、改良の余地を残して、

リニューアルするのが、

売り上げあげるコツらしいでwww

化粧品会社は普通そうすんねんて!爆

 

 

えーーー私には無理や。

 

余地←余ってんねんで、気になるし。

 

 

 

合わんかったら、ごめんね!

 

これヒノコの100点。

 

 

 

そんな方式です。

 

 

 

 

 

 

たまに、そうじゃないんだな。

 

と思うのは、

 

 

 

ホントに、

ここを理解することが、

化粧品ジプシーを終わらせる

近道だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

化粧品は、

自分に

合って、

自分の肌が

綺麗になるものが

貴方にとっての

良い化粧品です。

 

 

 

 

開発者の社長も、口コミ書いた人も、

絶賛している友人も。

 

 

 

他人で別の肌です。

 

ヒノコスメが良い化粧品かどうか?は、

自分の肌が決めるのです。

 

 

 

これは、

ヒノコスメに限らず!!

 

 

 

 

私は、ワセリンこってりの

白いクリーム、

ガッテン塗りはインナードライを招く!!

 

って言いますけど、

 

それが肌にあって、

めちゃくちゃ綺麗になるなら

それでも良い。

 

 

大半の人の場合、

そうでないことは、

私は、やっぱり違うからね!

 

って言ってしまうのですが。

 

油が合う肌の人もいるし。

 

 

私はどれだけ良い油でも、

肌の調子が悪くなるし。涙

 

 

自分の肌のことをしっかり見よう♡

 

自己責任!って

言ってるのではなくて、

 

自分で自分の肌の専門家になること、

それが、1番綺麗への近道だから!

 

 

 

 

 

 

 

決めるのは自分。

 

 

それを、世の中のスキンケアで

悩む女性に伝えたい。

 

 

 

私じゃない。

 

私がいくら、すごい。

良い、と言っても、

APPSが貴方の肌に合わないなら、

ただの毒。

 

 

 

 

 

 

私は、私が自信を持って、

良い化粧品だと思えるものを

ブレずに作ります。

 

 

 

 

私達は、

自分達に出来る最大限の努力をして、

ヒノコスメのお客様の

お手入れのお手伝いをすること。

 

 

 

もっと努力して、

 

全員がもっともっと仕事すれば、

その100点のクオリティも上がる。

 

だから、まだまだーーーーーーまーーだ

 

頑張ろう。

 

 

 

毎回、課題が見えて、

 

毎回、もっと次はこう!もっと!って思う。

 

 

今日ははよ寝ましょ。

 

ブログの文章にこう、いつもの、

POP感が欠けてる(笑)

 

睡眠大事~

 

今夜は炭酸パックしよルン

 

 

 

 

 

 

トライアル発売記念プレゼントは、

10月31日ご注文分までとさせて頂きます。

image