「40代からの綺麗は努力」 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

ヒノコスメのお客様はもちろんpriラブラブ

 

 

 

 

 

ルディアのお客様も、

スキンベースローションを、

心待ちにしてくださってるという嬉しい情報↑

 

 

 

なつみ先生にも、鍼を打ってもらいながら、、、

 

不安で吐きそう、胃が痛い。

皆が使って、良かった~ドキドキ

って聞くまで、

私の胃痛は治る気配ないガーン

 

って嘆いてたら(毎度やけどな)

 

 

 

ヒノコさん、

大丈夫ですって!!笑

ルディアでも、皆様、

スキンベースの話されますもんありがちなキラキラ

楽しみにしてらっしゃいます!!

 

 

 

って、

なつみ先生に励まされる私笑

 

 

 

うぅ、ありがとう・・・・・笑い泣き

なつみ先生が天使に見えるわ天使hanemono.

 

 

 

余計な御世話で、若い二人に、

30過ぎたら、こうなるで。こうなるで。

こうなるからな!!!

 

と口酸っぱく、未来を予言しては脅している私笑

 

 

 

でも、本当、老化や年齢で出てくる悩みに関しては

絶対に経験せーへんと、わからんもん!!

 

でも、

私、

職業柄。

経験してから

対策したら

 

BA-90・肌色・ガーン!

 

 

 

だから、年上のお客様に

これから襲い来るであろう現象を

聞きまくっています。

 

教えまくって、

ください、

私に!!

 

 

 

ここがこうなる、

ここがこういう風に代わる。

ここが違う。

 

 

事細かに教えてください。

 

 

 

そしたら、私がそれ見越した

対策美容液開発します。

 

今危機感を感じているのは、

まぶたや目の下の涙袋のたるみ。

 

という声が多いこと。

 

私、まだ、

そんなに感じてないけど、

私の上の世代のお客様が

急に最近そう言いださはった。

 

でも、なんとなく、まぶたは気持ちわかる。

 

こういうポイント、

ぜひどんな小さい変化でも良いので、

今後も、教えてください。

 

 

 

 

化粧品原料の知識と、

肌の構造の知識だけは、

ばっちりあるし、

周りにはもっと詳しい・・・

ヒノコブレーン脳

いてくれてるので。

 

 

 

 

 

人生の先輩の言うことは、

絶対に聞くものだなぁ。

 

とこの30年の経験上思います。

 

 

 

そんな男とは

別れた方が良いむかっ

 

中高生の頃に言われても、

 

全く聞く耳持ちませんでしたよねぇはてなマーク笑

 

え、私だけ真顔汗

 

 

今思う。

 

あのアドバイス、

全部きいときゃよかったーーーー

 

ってねw

 

 

 

化粧品も、老化対策も、

健康のこともそう。

 

 

なので、

最近は 

しゅっと聞くようにしていますチュー

 

 

 

 

え、一番聞いた方が良いのが夫の言葉だって、

経験上わかってるのに、

素直に聞けないのは、夫婦だから~?

 

 

 

さて、私が頼りにしている亜紀さんの声はーと

 

 

++++++++++++++

 

 

 

私ブログに書いていたら

ルディアのお客様も

心待ちにしていらっしゃるんやもの

 

 

肌が良いものを知ってしまうと

もう、前には戻れません

 

しかもヒノコCと役割が違うから

シフトするのではなく

プラス1アイテム

 

 

手間とコストがプラスされますが

肌の変化は

プラスされた手間やコスト以上やで

 

綺麗な肌はプライスレス

 

綺麗な肌はプレイスレス。

まさに、その通りわーい!

 

 

 

この手間とコストとバリューを

比した時に

喜びを覚える方

 

それが、必ず

綺麗への切符になります。

ポジティブな心が生み出す

プラス1ステップ、

ぜひ体感してください。

 

 

ぜひ観察してほしい

わたしのおすすめポイントは

 

使用後の艶を感じてみてください

 

 

本当、このひと手間と、

かけた手間がお肌にもたらす効果に、

喜びを感じることが出来る女性には、

 

ぜひ!!試して頂きたい!!

 

 

 

 

亜紀さんの年齢知らなかったら、

私、言うこと聞いてないと思うけどもやりん笑

 

 

亜紀さんは、

亜紀さんが証明だもの~(・・*)+++はーと

 

{06BC53A0-2671-441B-B9B6-7EFDFDA3C992}

 

これだけ、黒く焼いたのに、

あのダメージのなさは、

ルディアの美容鍼と

お手入れの賜物ですねルン

 

 

 

え~私、亜紀さんの年齢になったときに、

同じ年齢差の友達と並んで、

こうして、ひざ上のワンピース着て

出かけられるかしら?!

 

image

 

 

 

亜紀さんは、私にとって、

 

友達じゃなくて、同志ルンルン

 

 

 

でも、

私にとっては、

数少ない、

本当の気持ちと、

 

私が弱音吐いて、

唯一私が涙を見せてしまう人ですハート

 

(友達の前では、弱音吐かない、

何があっても泣かない、絶対。

なタイプらしい私)

 

 

そんな尊敬する亜紀さんの名言。

 

 

「40代からの

綺麗は努力」

 

 

 

来年の書初め、これにしようかな。

 

と本気で思うくらい、

 

胸に響きますよね。

 

 


 

 

20代は、みんな綺麗ですよ~

 

何もしてないのに綺麗な人いますよ~

 

スキンケア、全然なのに、

あの人綺麗なん~

 

 

 

 

安心してください。

 

40代、そのまま行ったら、

 

差が出ます。

 

 

 

投資はきちんと、返ってきます。

 

投資先を間違えなければseiキラン

 

 

 

 

あの人より、

ちょっと綺麗でいたい皆様。

 

お待ちしておりますルン