今日のヒノコ。とさくっとパスタランチ~新町壱丁目料理屋~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんばんは夜

日が暮れるのが早くなりましたねぇ・・・

17時台で真っ暗ですねmoon*

 

一日が、あ~~っという間ですBA-90・肌色・ガーン!

 

 

 

今日は、朝、早く会社に行きたすぎてダッシュ

張り切りすぎて。

 

 

 

上に羽織るジャケットを忘れて、

半袖で着てしまいました・・・・アンパンマン汗

image

 

車から降りたら、

さっむっっっ寒っ!!震える

 

 

 

置きカーデガンが

GRAYPINKとあるのでえへえへ

(ヒノコスメカラー♡)
 

助かった~くま↑

 

GAPのロングカーデが温かすぎて手放せません。

 

そういえば、

最近GAP行ってないな~えっハッ

 

image


 

あ、この電話型のiPhoneケース、、、

重たすぎて、

買ってはめた瞬間に持つの挫折。

 

初めて使いました。。。。

大きすぎて、重すぎる。。。。

 

 

 

今日は、カーデガン持って帰って、

家で毛玉取り器でぶんぶんしよう。

 

毛玉取りのブラシも持っていたけど、

このお手頃価格の毛玉とり器って、

めっちゃ取れますよね?衝撃ですよね?

 

 

 

 

 

いや、気を付けて使わないと、

ニットそのものに引っ掛けるときあるから、

表面の毛玉をすいーーーと取らなきゃだけど、

めっちゃ綺麗になるから、

部屋着のカーディガンとか、

毛玉になりがちなものをちょこちょこ綺麗にすると、

一気によみがえって、得した気分になります♡

 

 

余談ですが、私のおススメでした。

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

今日は午後から、

銀行に支払いに行かねばならなくて溜息

 

あ、銀行ついでにお昼食べてきてくださいね!!

今食べないと、食べられなくなりますよメガホン

 

とモリコが、

私がご飯食べずに仕事しないように、

やさしく注意してくれますエヘ

 

 

銀行に向かって歩いていたら、

 

ずっと、どこにあるんだろーと思っていた、

 

新町の名店フレンチ 

ル・ジャルダンを発見(・・*)+++!

 

image

 

近かった~はーと

出荷が落ち着いたら、行ってみようチューラブラブ

 

 

今日は、さっと食べられる

パスタが食べたかったので、

 

銀行からすぐ近くの

新町壱丁目料理屋さんへsei

 

image

ここ、ピザの持ち帰りも

できるみたいピザ

 

 

 

パスタを食べたいけど金星は遠いな~

って日に行ける、

パスタランチを探していたのですパスタ

 

トマトソースにトマト

 

image

 

ボリュームは多くなかったけど、

美味しいし、すぐ食べられる♡

ここはリピ予定わーい!はーと

 

 

お隣の花屋さんを挟んで、

その横がメルコーヒーさんなのですよちょっと一服

 

忙しくて疲れそうな日とか、

元気出したい日、

美味しいコーヒーでほっとしたい日。

 

 

そんな時は、

私は、新町メルコーヒーで、

コーヒーを飲みますcoffee*

 

 

オーナー夫妻が、

ほーんとに素敵priラブラブ

 

 

ほーんとに、いつもニコニコ元気貰えるし、

コーヒーは美味しいし、

マサさんはいつもコーヒーに、

自信たっぷりだし笑

 

あんな美味しいコーヒー飲んだことないドキドキ

1年ずっと飲み続けてるのに

毎回感動するくらい美味しいドキドキ

もうあれ以外飲めへんドキドキ

なんで、あんなに美味しいのドキドキ

 

 

 

 

全部に、

 

そうでしょ男前にやりありがちなキラキラ

 

当然でしょ男前にやり男前にやり男前にやり

 

と答えてくれるん笑笑笑

 

 

 

そんなメルコーヒーさんでリフレッシュして、


image

 

午後からも、お手紙をルン

 

無事、完成~priラブラブ

 

 

また伝えたいこと全部書こうとしたら、

下書きしたのに、最後がずずずっと文字が渋滞・・・なやむ

ずびばせん。

 

 

後ほど、また

SBLのお手入れのコツを

ご紹介させてください♡

imageimage

 

 ご予約受付中です♡

↓↓↓

(画像クリックで予約ページにGO!!)